プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近あまリ更新してなくてごめンなさい(:_;)



この間、今年浪人で早稲田に受かった友達とメールしまして、



あたしはまだまだまだまだ甘いな、と感じましたm(__)m




こうやって悠長に携帯いじってるし……




浪人生ッて、思っていたよりかなり時間がないンですね。。


甘く考えてました…






てことで、四月カラ携帯を一定時間以外封印します。






電源(入)時間は、
6:00~6:30
12:50~13:20
21:00~22:00

にします。





ブログは書きますが、コメント返しがなかなか出来なくなるカモです(つД`)







ごめンなさい(:_;)

極力するようには頑張リます!!!






ホントは今日からやらなきゃいけないんですけど、激しく胃が痛いので今日はもう寝ます(つД`)








明日カラまた復活して頑張ります(*'ー'*人*'ー'*川






これからもこのブログ、とンみの応援よろしくお願いしますΣdd゜∀゜o)





ただ今29位!
あリがとうございます!!


高木先生好きです!!!!。+゜(ノ∀`)゜+。










愛wwの告白カラ始めてみたよ(*'ー'*人*'ー'*川hehe







あたしはクールなのに熱い物を持ってる人が好きらひいよww笑"









高校の憧れていた、コムサのスーツが似合う古文の先生(K様ww笑")もそうゆうタイプだったww笑"









汚い理由でも、俄然やる気が出てくるなら、もーなんでもいいよね??笑"






K様に愛に…じゃなくて





会いに行きたいなあー(*'ー'*人*'ー'*川









さてさて、明日カラまたフリーになるから、

自習がんばろうッ♪






美容院行って、





スタバで復習ww





サクセスクリニック、待ってろよ~ンΣdd゜∀゜o)

【本日TOTAL勉強時間】
25日
12h

26日
12h



【三月TOTAL勉強時間】

142h56m


【三月平均勉強時間】

5h29m







ささやかな疑問。

バストアップサプリとか、ダイエットサプリはホントに効くのかな??




ただ今32
あリがとうございます!!

春期講習


更新できなくてごめんなさい(:_;)




今日で春期講習二日終わりました!!!





正直まだペースが掴めなくて、春期の予復習しかやれてません。orz







復習ッてこんなに大変だったっけ???;;;







…甘いですね、あたし。(T_T)






上手く時間を作れるように工夫しなきゃいけないです。










でも、今回英語を二講座同じ先生で取ったんですが、すごくHITで、レギュラーもこの先生だとィィなあッ(:_;)ッて思ってます。









すごく、あたしには新鮮な解き方で、いかに自分のやり方がダメかを再度思い知らされた感がたっぷりですm(__)m











でも、まだまだ現役には負けてないですよ。笑"









追い付かれないように走り続けなきゃ!!!





どんなキツイ山も、早稲田の為なら登りきる!!!!

【本日TOTAL勉強時間】
22日
8h

23日
13h

24日
14h



【三月TOTAL勉強時間】

118h56m


【三月平均勉強時間】

4h57m







予備校始まって早寝早起きが戻って、体調がィィです。笑"




ただ今35位!!
あリがとうございます!!

浪人21日目

20070322003211

今日は中学の友達とドリームガールズを見てきました。+゜(ノ∀`)゜+。







Bちあかあ~いい☆゚+(圉´3`*○)






歌もすごくあたし好みww






シナリォは微妙だッたけど…(゚⊿゚)笑"








まあでも当分このサントラでいけそΣdd゜∀゜o)








えでぃーまーふぃーかッこよすwww






あなた歌ウマスギwww







あと、今日はつょぽン(SMAPの草なぎ剛:とンみ実はSMAPも好きwwつょぽン好きww)のOkirakuが届いたww








読んでてのほほ~ン♪てなッた(*'ー'*人*'ー'*川







癒しだなww






何気モチベーションUPの言葉載ッてたリするし、一日の終わリに一章ずつ読もうと思うんだ!!



じゃあちょっとまた偏頭痛きてるのでこの辺リでww

【本日TOTAL勉強時間】

5h



【三月TOTAL勉強時間】

83h56m


【三月平均勉強時間】

3h48m







とンみ☆もOkirakuにがむしゃらに頑張リます♪
ワンクリックお願いします(^O^)/




20070321002306

最近あたしがはまっているのがこれです!!







スルメチップスwithマヨネーズ








勉強しながらハムハム食べてますww






昨日はよくわからないうちに一日が過ぎてゆきました…








ぎゅーんッッ!!!!










こんな風に一年過ぎてもらっちゃ困るなあ…。orz










勉強は計画的に。









う~ン、あたしッてどうしてもいきあたりばったり。それがいかんとです。ごめんね(*'ー'*人*'ー'*川







さあ、目安だけ考えときましょかね♪








うん、その日やるリストとかね。


【本日TOTAL勉強時間】

8h



微妙です。時間ばっか長い。。

【三月TOTAL勉強時間】

78h56m


【三月平均勉強時間】

3h45m




中身を充実させれるよに頑張ろう。





いつも応援ありがとうございます☆
これからも日々是精進してまいります。




浪人18日目


今日は最後のボイトレでした。







今まで通っていた所は高一カラ行っていたんですけど、かなり感謝☆な感じです。




先生達もエールを送って下さって…



頑張らなきゃ!!ッて思いました。




ちなみに今日は最後という事で録音だったんです。SOULHEADのDear friendsだったんですけどね………










なのに










元CD忘れた(つД`)










しょうがなく、スクールにあった倖田サンのTAKE BACK、これならなんとかなるッてゆって急遽曲変更して録りました。笑"









にしても自分の部屋、スタジオにしたいな~







てか絶対早稲田に受かって、歌再開して、レコード会社に送りまくってやる!!!!!!!








よしッやるぞぉ~!!!


【本日TOTAL勉強時間】

4h



言い訳はしません。orz

【三月TOTAL勉強時間】

70h56m


【三月平均勉強時間】

3h56m



昨日とAV変わらないッてどーよ…(*_*)
もっと危機感持たなきゃ…





未来のDIVAにあなたの一票をお願いします。笑"





浪人17日目


今日久しぶりに中身のある勉強しました。orz









こんばんは、とンみ☆です。






にしても勉強ッて体が痛くなりません???




てことで、ヨガ、始めてみました。






体固ッッッ。+゜(ノ∀`)゜+。笑"






前JAZZダンスやってたんですけど、柔軟やらなかったら一気でしたン。





ウエーン(つД;)


【本日TOTAL勉強時間】

8h10m


この調子で早稲田合格に向けて追い上げてくぞぉッ!!!


【三月TOTAL勉強時間】

66h56m


【三月平均勉強時間】

3h56m



平均4hきっちゃった………
あと半月で上げれるだけあげるどーッッ




あなたの『ポチッ♪』が私の活力です。。





明日カラ


また勉強時間報告再開します。orz






最近報告出来るほどまとまった時間勉強できてないんですよね…(*_*)


お父さん、お母さん、ごめんなさい(つД`)




私、でも決めた事があります。






今年は絶対言い訳をしない。



やれなかったらやれなかった。事実を、現実を受け止めます。








来年絶対早大生になる!!









一年なんて短いっすよ。








だからやれることをやるしかない。


そしたら言い訳してる暇なんてない!!!



さあー明日からRESTARTだ!!!!




頑張ってちょーだいッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan

現在41位!!!

皆様を裏切らないように、心入れ直して頑張ります!!!

今日は高三で同じクラスだった友達二人とお昼を食べました☆






多分あたしはずっとここんところ鬱だったように思います…。笑"







今のスッキリな状態見ればもーそれは一目瞭然!!って感じですね。笑"








明日の朝からまた久々に走りますかね♪〃




始めはバテそうだなぁ…。orz








さて、前置きが長いとンみ☆です、こんばんは♪









今のあたしはやる気に満ちてますよー(*'ー'*人*'ー'*川



目指せ!来年のハイムさん!!




目指せ!!早大在学(もしくは卒)のDIVA!!



あ、私、歌やってます。よろしくです。+゜(ノ∀`)゜+。笑"




よっしゃ、ょろしこりん♪ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan

ただ今ランキング44位!!
応援ありがとうございます!!(T_T)
皆様あってのとンみ☆、これからも応援にきちんと答えてゆけるよう、浪人生活から、何かを学びつつ、勉学にも励んでゆきます。
これからもよろしくお願いします!!!m(__)m

MUSIC


今、明日久しぶりに会う友達に渡すCD作ってます。


オススメの曲入れてって言われたので、選びまくりですよ。笑"



かつてDJやりたかったってゆう血が騒ぎます。。+゜(ノ∀`)゜+。



いろんなジャンルの曲を入れてるのに、何故かまったりーな曲調になります…。orz




こんばんは、とンみ☆です。



今日はちょっと語ります。笑"





私はですね、高三時代、結構勉強しました。
…一、二年は聞かないで下さい。orz

なんですけど、正直まだまだ限界まで勉強、してなかった気がするんですよ。余裕かましてたってゆうか。




だけどそれが祟ってこうゆう結果になった。




それをわかっていたはずなのに。



現役でダメだった所をなおそうとしているのに、あたしはまた今同じ事を繰り返そうとしている。







これじゃ来年も受かるはずがない。
まあでも要するに、この状態をどうするかってのは結局自分次第って事ですね。




継続あるのみ。



ちょっとわけわからんし微妙…だけどそうだそうだー!!!ッて方はポチッとどーぞ♪笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川

浪人13日目


センターまであと


312


どうも、とンみです。



来年度のセンターも今年と同じ日程ですね!!!



みなさんはセンター、受けますか???


あたしはまだ正直迷ってます。


まあでもきっと受けるんだろうなぁーッて感じです!!笑"



英文法の勉強の仕方がわからなくなってきた(*_*)

助動詞なら助動詞の意味と用法を覚えてから問題を解くのか???


頭おかしくなってきたよー!!!!。+゜(ノ∀`)゜+。笑"


【本日TOTAL勉強時間】

6h


明日は伸ばすぞー!!!


【三月TOTAL勉強時間】

58h46m


【三月平均勉強時間】

4h31m



苦は楽の種。
よしがんばろー(*'ー'*人*'ー'*川


よしがんばれーッて方はポチッとどーぞ♪笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川

浪人12日目

20070312232805

なんとか少しプチスランプ脱出デスΣdd゜∀゜o)



ご心配おかけしてすみませんでした。。orz


今日戒めの為にこんなの作ってみました☆
明日カラ効果発揮してくれなきゃ困りますネ♪笑"

明日からまた本領発揮するために久しぶりにGackt聴いてますww笑"


V系あんま好きくないんですが、Gacktは別!!って感じで。笑"


普段はRnBとかHIPHOP中心に聴いてます♪



でも結構どんなでも聴けますけどね☆



じゃあ明日もがんばりましょう!!!



【本日TOTAL勉強時間】

3h


明日はもっとがんばる!!!!


【三月TOTAL勉強時間】

56h46m


【三月平均勉強時間】

4h43m



絶対早稲田に行くんだ!!!
何かイベントやりたい病が発令です。+゜(ノ∀`)゜+。笑"


よっしゃ、そのイキや!!!って方はポチッとどーぞΣdd゜∀゜o)笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参りまーすッ(*'ー'*人*'ー'*川

浪人11日目

【本日TOTAL勉強時間】

1h


はぁー…


【三月TOTAL勉強時間】

53h46m


【三月平均勉強時間】

4h53m



明日カラは復活する!!!



ガンバレヨって方はポチッとどーぞ♪笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川
テイルズやりたい!!!!!

パラサイト EVEの続きやりたい!!!!(Tレックス倒せなくて一年放置しましたが何か?(゚⊿゚))

FFⅠから全部やりたい!!!!!

ゲームしたいゲームしたいゲームしたい……

あああぁぁぁ……orz








復活Σdd゜∀゜o)








ゲーム大好きなんです、私www笑"





音楽もゲームくらい大好きwww








つーかこの二つあれば暇なんて感じないね♪







さて、明日も勉強頑張ろう。

浪人10日目


今日、去年東京に夏期講習受けに行った時に友達になった、一つ上の友達と久しぶりにメールしました。




どこの学部かわからないけど、




早稲田受かったって(*'ー'*人*'ー'*川



おめでとう!!!!


みんなすごいなあ…!!

【本日TOTAL勉強時間】

1h30m


はぁー…


【三月TOTAL勉強時間】

52h46m


【三月平均勉強時間】

5h16m



もう妥協はしたらダメ!!!!頑張れあたし!!!!



お前今日何してたんだよ…ッて方はポチッとどーぞ♪笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川

受験9日目


リスニングをiPod nanoに入れようとしたら、




要領いっぱいで入らなかった(つД`)




ギガビート買うかなー…



友達が北大に合格しました!!!Σdd゜∀゜o)


さあーあたしも頑張ろう!!

【本日TOTAL勉強時間】

13h


わーいッ(´・Д・`)ワーイ


【三月TOTAL勉強時間】

51h16m


【三月平均勉強時間】

5h41m



頑張れあたし('A`)



これからも頑張れよ、とンみ!!ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川

久々にブルー


何故かすごくブルー



あたしにはたまにこういう時がある。



小さい頃から感情の起伏が激しくて。



気付くとこんな気持ちどこかにいってしまっているんだけど、その時はめちゃくちゃ辛い。



だけどポジティブだけは続いてるから、それが救いかな。



本当なら今すぐ寝たい。

散歩に行きたい。


だけどもう


自分に負けたくない




今の自分にできる事は限られている。

だけど大事なのは限られている事を悲しむんじゃなくて、その時間の中で最大の力を尽くす事だと思う。


まだまだ自分に甘すぎる。


自分に厳しく。


日々是精進。

浪人8日目


Z会の本編が来ました(^_^)v

早速日本史片付けたよー(*'ー'*人*'ー'*川笑"


今日は朝起きた瞬間からずっと同じ曲が頭の中を駆け巡ってます。。


嵐「サクラ咲ケ」


古いですよねー(つД`)ごめんなさい。笑"


でも歌詞がすごくィィんです!!

【一部抜粋】

サクラ咲ケ 君の胸のなかで
揺れてた 小さな蕾よ

負けないように
くじけないように今 歌うから

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
芽生えた 名もなき夢たち

振り向くな 後ろには
明日はないから 前へ 前へ


後ろには明日、ないんですよねー…


この曲、今年のあたしのテーマソングにしますΣdd゜∀゜o)



【本日TOTAL勉強時間】

11h11m


10h越えた!!!!(★嬉+O∀o*)Σ

数揃った!!!(´・Д・`)ワーイ


【三月TOTAL勉強時間】

38h16m


【三月平均勉強時間】

4h47m



明日も頑張るぞー!!Σdd゜∀゜o)




おー('A`)




今日はよくやった!!明日も頑張れよ、とンみ!!ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川

浪人7日目


今日やっとZ会のスタートのが来ました!!!


つーか第一回目の添削、間に合わなくね??orz


まあいっか



そうそう!!

8日カラ10日まで、rackさん主催の弁当…じゃなくて、勉強大会に参加します!!!

マジで負ける気しんからね-(*'ー'*人*'ー'*川


ッて言いつつこれ書いたらそっこー寝るけど。+゜(ノ∀`)アハーン゜+。


詳細はコチラ↓
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001533408&page=1&amebaId=&sessionId=


【本日TOTAL勉強時間】

5h25m


へった…


【三月TOTAL勉強時間】

27h5m


【三月平均勉強時間】

3h52m



悩む暇があるなら勉強しなさい!!!あたし!!!




はい(゚⊿゚)




明日は頑張れよ、とンみ!!ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan


現在131位!!
みなさんありがとうございます!!(T_T)



これからも日々是精進して参りますので、
ポチッとしてくださいm(__*)m

浪人6日目


最近いろんな受験生サンのブログに行きます。

みんな頑張ってるッ!!。+゜(ノ∀`)゜+。


あたしも、何かイベントを考えようかしらねΣdd゜∀゜o)
何かィィ案あったらコメントょろしく~(^_-)-☆笑"



てか、面倒クサイから、今日カラは時間だけ記載することにするよ。+゜(ノ∀`)アター゜+。

打つのがさ、ケータイだから、もーめんどくさい(≧ω≦)笑"

ごーめんね!♪笑"




てか早くZ会来ないかなー(゚⊿゚)

春期講習の予習もしたいんだけどなー('A`)


【本日TOTAL勉強時間】

6時間40分


【三月TOTAL勉強時間】

21時間40分


【三月平均勉強時間】

3時間36分



俄然萌えてきたww




…じゃなくて(゚⊿゚)


燃えてきた!!!やっぞッ。+゜(ノ∀`)アハーン゜+。



こんなあたしを応援してくれるあなた!!そうあなたよ~♪もちろん押してくれますよねッ??
あたし、信じてる♪(何





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan


今ブログランキング見たら208位になってました☆゚+(圉´3`*○)


あーざーす☆゚+(圉´3`*○)笑"



末永くポチッとして下さい♪

浪人5日目


今日は図書館が休みだったから、家で勉強してました。


途中で寝た…(つД`)最低

でも、今日は高校の時の数少ない友達とのメールでいろいろと考えさせられました!!!

あたしはもう一年、フルに頑張るよ!!!



【今日やった事】

単語王:133~165

実況中継・上(現代文):第二講二回目

実況中継・上(漢文):第二講

速読英単語(必修編):13~16

英語構文150:1&2

英熟語ソクラテス:P22~25

マドンナ:第二講

チャート:第三章&第四章

TOEFLリスニング:DAY1

日本史(流れがわかる):1&2


【本日TOTAL勉強時間】

6時間


【三月TOTAL勉強時間】

15時間


【三月平均勉強時間】

3時間



まだまだいける!!!



ランクリお願いします☆<>




携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan


三月のノルマ


英語構文150:54まで

単語王:最低1000個

英熟語ソクラテス:最低350個

チャート:一通り読む

現代文実況中継:上下二回通す

漢文実況中継:上三回通す

マドンナ:二回読む

日本史:流れがわかる日本史Bノート、54マデ

速読英単語(必修編):66の二回目マデ

入試漢字マスター1800+:最低書き取りCマデ

ゴロゴ:168終える。



相当きついけど、やり切る!!!!

演奏会☆


今日は高校の時の先輩のバイオリンの演奏会に行きました☆

先輩めっちゃ綺麗やったわぁ…(*'ー'*人*'ー'*川

バイオリンもすごかった!!



【今日やった事】

単語王:100~132

実況中継・上(現代文):第一講二回目

実況中継・上(漢文):第一講復習


【本日TOTAL勉強時間】

2時間


【三月TOTAL勉強時間】

9時間


【三月平均勉強時間】

2.25時間



明日カラは絶対(!!!)、「明日やればいーや♪」をやめる!!!!



ランクリお願いします☆<>




携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



今日はひたすら部屋の片付けをしました。

参考書やら教科書やらが散らばっていて、ホントにひどかったんですね、はい(*_*)笑"

でもかなりすっきりしたので、すがすがしい再スタートをきれますよ(*'ー'*人*'ー'*川



【今日やった事】

英語構文150:1~5


【本日総TOTAL勉強時間】

一時間


【三月総TOTAL勉強時間】

7時間


【三月平均勉強時間】

2.3時間



かなり少なスギですね。。
頑張る!!!!

受験の話ではないけれど…。笑"

今日は親友と久しぶりに遊んだよ☆

楽しい時間ッて、ものすごくあっという間やなあと痛感させられました。
勉強は決して楽しい物ではないけれど、でもきっと今日みたいに早く過ぎていってしまうのかなあと思うと、恐怖感が。。

にしても、今日はホントに楽しかった!!!

美香、ありがとう☆゚+(圉´3`*○)
今日のプリ画は待ち受け行きやな(*'ー'*人*'ー'*川笑"



今日やった事☆

単語王:67~99

浪人1日目


今日やった事。


チャート:第一章&第二章
単語王:34~66
現代文の実況中継・上:第六章
漢文の実況中継・上:第一章
マドンナ:第一章
日本史教科書:第一章
速読英単語:9~14
解体英熟語:1~10


日本史、、どう詰めよう…(-.-;)
早く春期講習、始まらないかな。。

テーマ : ☆つれづれ日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


