プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



【四月の勉強予定】

*単語王:UNIT2/day
⇒四月中に一周スル!

*ゴロゴ:ランクB迄終える!

*ソクラテス:6ページ/day
⇒PART2迄終える!

*漢字マスター:書き取りB迄終える!

*フラッシュ英文法1:Lesson1/4days
⇒1を終える!

*英語の構文150:5単限/day
⇒一通リ『英→日』で訳せるようにする!


【四月目標勉強時間】

240時間
(最低 8h/day)

*予備校の授業は含まない。


目標達成できなかったら一ヶ月お菓子抜き!!!


頑張るゾ!!!

昨日やっと河合で友達ができましたww笑"
















お昼一人で食べようとしてたら話し掛けてくれて(*'ー'*人*'ー'*川

あリがとぉ↑↑(^_-)-☆









昨日はヒロにも会いました。+゜(ノ∀`)゜+。











素敵なお兄やンッて感じでィィ人-な空気漂いまくリですよΣdd゜∀゜o)笑"










一年お互い頑張るンば↑↑↑(^O^)/











高校の時の友達にも会いました。笑"













同じ河合塾生なのに、
『アレ?何してるの?』
ッてあ-たそりゃあないわ(つД`)笑"















てことでいろんな人に出会った一日でしたッ♪〃





ちゃンちゃンッ(゚⊿゚)

あかン…


めちゃくちゃ頭フワフワするし…
















もどしちゃうし………
















まさに顔面蒼白















血の気がなくて顔が青白い…(つД`)
















こーゆー時に限ってチーク忘れて来るンだよね-…orz
















早く帰りたいよぅ(まだ始まッてもいないのに…orz















でも今日は神原先生のところに行かなきゃいけない……
















まさにウワーン。+゜(ノД`)゜+。
















さて今日も頑張るンば☆

絶不調


一昨日は大丈夫かなあッて思って、ほかっておいたんですけど、、








まあ実際昨日は頭痛だけで、新しい環境で緊張したんだろうなッて思ったんです。











だけど今朝起きたら一昨日以上にひどいめまいと吐き気に襲われまして。orz
ぐるんぐるん回っちゃって体を起こせないンですね…











なんとか大丈夫な時間勉強してますが、やっぱりきちんとがっつりできなくて………












明日嫌だけど病院行ってきます(ノ_・。)












あ、勉強記録は今日はやめておきます(*_*)








いつも応援して戴いている方々には申し訳ないです(:_;)












コメントも、たまに返せていませんが、ぼちぼち返しますので、どんどん見に来て下さいネ(>_<)
20070413233924

ついに!!!!!!!!!













ついに、念願の












ティンバーげっと!!!!!!(★嬉+O∀o*)Σ













やべぇ↑↑↑めちゃ興奮www












あはッ('A`)








へびろて間違いなあい♪♪♪♪♪

クラス


いやあーなんつーか












人数多過ぎだろー。orz











マジでー(つД`)












でも、絶ッッッ対におまいらには












負けねぇょ??ww












当たり前やがなあ↑↑↑(*'ー'*人*'ー'*川











にしても今日はいい話聞いたなあ~












こりゃ熱いやつぁ駄目だな。












やはりクール万歳!!!!!!











口先にならんよに頑張ろう。











勉強記録、明日からまた書き始めます(;^∀^)

浪人40日目


女の子の日直前で












腰は痛いわ、なンかだるいわでグダクダ勉強しちゃった……












なンでこンな面倒なンやろなあ…(゚⊿゚)アヘー












もう今日は寝ます。










お腹痛いし(ノ_・。)







びえ-ン。+゜(ノД`)゜+。





さて、4/9の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

8h10m

明日は図書館行ってきます(つД`)
家にいたらまたグダクダしそうだし(:_;)


【四月TOTAL勉強時間】

52h20m


【四月平均勉強時間】

5h48m



マジやばい。すごい焦る。明日に平均8hにできるよにするには何hか計算する


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
Z会


また明日頑張りましょう





ただ今22→位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)




え-…












今日は、











隣人トラブルで一日が終わリました。












なンやねン、おばはン












大人になッてあンたみたいなンやッたらマジ恥ずかしいわ












てな具合にちょっときてます。笑"











すぐ胃にくるのも嫌やわ…












やなことがあっても軽く流せるくらい心に余裕を常に持ちたい。












…デス。












びぇ-ン。+゜(ノД`)゜+。





さて、4/7、8の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

7日
7h

8日
0h

マジ凹むわあ-…

今カラ勉強します

【四月TOTAL勉強時間】

44h10m


【四月平均勉強時間】

5h30m


【本日勉強内容】

(七日)
単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
サクセスクリニック英語見直し(最後まで)


今から頑張リます!!





ただ今24
これからも頑張リますのでぽちッとお願いします


浪人37日目


昨日に引き続き図書館からの更新です(*'ー'*人*'ー'*川









今日はピアスホールの調子悪くて、皮膚科に行ってから図書館に来ました☆










あたしはですねぇ-











すっごく神経質なんですよ、











音と周りの人の動きに。orz












気にしていたら勉強できないので、










あまり図書館とか好きじゃないんです。











でも家でやるよりは誘惑少ないので、きてます!笑"












そんな私の味方は日曜大工用のイヤーマフ!!!











これで隣の机の鼻息が荒い人の鼻息は聞こえないし、筆圧強い人の書く音は大分縮小されます!!!











プラスして耳栓するとさらにGOODですょ(^_-)-☆










同じような悩みをお持ちの方は是非ww











さて、4/6の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

8h

MステSMAP⇒金スマ飯島愛ちあンコースをしてしまった(つД`)


【四月TOTAL勉強時間】

37h10m


【四月平均勉強時間】

6h10m



下がった。orz


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
サクセスクリニック英語見直し


今日も頑張ろう!!!





ただ今22→位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)


服www

20070407004506


サクセスクリニックの後で











名古屋駅にある近鉄PASSEのABCまでお目当ての靴を買いにGO!!!











……したのだけど











MENSしかなくて(つД`)











悲しくなって大好きなショップにGO('A`)笑"












したら店員サン教えてくれましたww










もうちょっと待った方がィィよ↑↑↑↑ッて(*'ー'*人*'ー'*川
あリがとぉww










服買って、ノベルティーのミラーももらって、あと一ヶ月の我慢を余儀なくされたとンみ☆なのでした…(つД`)






露出高いからあんま予備校着ていけないしね(T_T)











今年唯一の夏コンまで待つかなあ☆笑☆



今日は図書館にきてます!!












開館10時なのに間違えて9時に行って、一回帰りました(つД`)












さて、サクセスクリニックの事故採点(笑)結果を載せようと思います。。




まず日本史から。。

140点中、、








78点!!!!!近代が12点でDをいただきました!!!!(つД`)








続いて漢文!!





50点中








33!!!!






実は勘が冴えてたッてゆうね…………あは-(つД`)

知識全くないのに知識C判定だもん。そんなわけないじゃないか。







古文!!!








50点中…………









21点!!!!!!






やっぱり文法力でD判定('A`)

…わかってますよ-だッ(つД`)笑"









現代文!!!








100点中………










66点!!!!








こーゆー点ッてなんてコメントしていいかわからんよね。f^_^;笑"






最後に英語!!!






290点中……









213!!!!











290ッて、高くないですかあ-??(*'ー'*人*'ー'*川 笑"











なんか、なんとも言えない成績…




多分クラスで最下位だなヽ(´∀`)ノ
い-もン、わかンないから浪人したンだもン♪(←開き直りww







よーし今日も頑張るンば~('A`)








ただ今22位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)ウエーン


浪人35日目



ただ今マックにてお勉強中ですww












隣のおじさんの鼻をかむ音にびっくリしたとンみ☆です。笑"












最近また自分に甘く、他人に厳しくッてなってる自分が嫌、嫌、嫌!!!!!!!!












自分の事棚にあげてさあ~











人にケチつけちゃう












うがあ(つД`)












性分なんかな↓↓↓












やだな、もっとィィ性格になりたい!!









今日はサクセスクリニックだから、自習あンまリできない(:_;)










明日は図書館行こうかな









さて、4/4の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

9h20m

予備校あった割に頑張ったけど、正直もっとできた(つД`)


【四月TOTAL勉強時間】

29h10m


【四月平均勉強時間】

7h16m



頑張れあたし~!!!!


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
春季(英語)復習&CD起こしリスニング


今日も頑張ろう!!!





ただ今21位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)


浪人34日目



春だからかなあ??





ほんと眠たい(*_*)







そして昨日迷惑をかけてしまったmy friends







ほんとごめんね!!!








いつもいつもこんなあたしの話しをずっと辛抱強く聞いてくれてありがとう。








めーーっちゃ感謝してるよ☆










THANX!!!!!!!









やっぱ女友達は素敵に無敵すぎるwww






あんたら最高だよ♪笑"








ここで一曲いきましょう!!!
AI『LIFE』

あきらめる事は簡単だろう...
でも絶対に
手に入れたいモノがある

だから今は何を言われても
恐れずに進むしかない

時々 手離され
不安になるだろう...

でも その手
にぎってくれる人もいる

だから今は 何が起こっても
自分を信じるしかない!!




あひゃ-(つ∀`)☆




自分を信じて突っ走ろう!!!!!!







はい4/3の勉強内容デス☆


【本日TOTAL勉強時間】

8h05m


ギリギリ8時間越え!!!hehe


こんな感じでがンばれあたし-!!!!

【四月TOTAL勉強時間】

19h50m


【四月平均勉強時間】

6h36m



平均8hまでもうちょい!!!!




【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
春季(英語)復習&CD起こし


今日も頑張ろう!!!





ただ今21位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)


浪人33日目



黄砂で太陽の輪郭がくッきリ!!!







こんなプレゼントいらないよ-、中国さン…orz










高一の頃付き合ってた、高一で同じ高校をやめてった元カレに河合で会いましたよ(-.-;)







一年で間に合うかなんてあたしに聞くなよ、いやみかコラ(゚⊿゚)ワラワラ









相変わらずな彼を目の当たリにして、なんでこンな人をずっと引きずッてたンやろッて思いましたよ…。笑"









相変わらずあたしを馬鹿にしてくれるしね。









(゚⊿゚){今ニ見テロ!!大隈記念取ッテヤルゼ!!!






次また会ったら声かけてねッてあンた………






なンであたしが声かけなきゃいけないンですかあ~???笑"






はい4/2の勉強内容デス☆


【本日TOTAL勉強時間】

5h35m


めちゃ寝ちゃったンだよなあ~。orz


取り戻す!!!!

【四月TOTAL勉強時間】

11h45m


【四月平均勉強時間】

5h52m


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
フラッシュ英文法


ぷひーッ(つД`)





ただ今21位!
あリがとうございます!!これからも頑張リます('A`)

浪人32日目



河合塾の自習室に入ると眠くなるとンみ☆です。orz








マックで『ホットの』コーンポタージュを注文したとンみ☆です。










おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川








桜がすごいデスネΣdd゜∀゜o)









花見渋滞に引っ掛かると悲しくなります(T_T)









明らかに花見より飲み目なおじさんがいっぱいだぉ(゚⊿゚){花ヨリ酒だ酒!!!









桜が咲く直前の桜の木があたしは好きですww








遠くから見るとほのかに木全体がピンクになってて…そんな木がたくさんだからなんかキレイ(*'ー'*人*'ー'*川





さて4/1の勉強内容デス☆


【本日TOTAL勉強時間】

6h10m


結構余裕があったのに…(:_;)


こっから調子つけてこ↑↑Σdd゜∀゜o)

【四月TOTAL勉強時間】

6h10m


【四月平均勉強時間】

6h10m


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
Z会 国語
フラッシュ英文法


日本史やらなきゃ(つД`)





ただ今26位!
あリがとうございます!!これからも頑張リます('A`)

 | BLOG TOP | 


