プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



はじめまして、とンみです!!

早稲田に向けて浪人するということで、ブログを立ち上げてみましたp(^^)q

応援、もしくはアドバイス大歓迎です☆笑"


中傷はごちそうさまでした♪(゚⊿゚)=3


とりあえず今年の結果。


センター自己採点☆

英語(筆記):147点
リスニング:38点
国語:73点
日本史:60点


私大受験校&合否☆

駒沢(グローバル・メディア・スタディーズ、センター利用):×
名城(人間):○
名古屋外国語大学(英米):×
明治(情報コミュニケーション):×
早稲田(国際教養):×
早稲田(文化構想):×
早稲田(教育,英語英文):×


…かなり厳しい(つД`)

でもやったる!!!!


目指せ!!早稲田、国際教養!!!(゚⊿゚)

目指せ!!ICU!!!('A`)
スポンサーサイト

コメント

Wassup!!

こんちわー。。
俺も国教と教育(社専)とか受けたもんです。。んで、補欠だったんだけどダメで浪人やってます。。 一緒に頑張ろうね!!

ICUも多少は興味あるけど、やっぱWしか眼中にない!!

はじめまして

今日から浪人生になりました。
お互い大変ですが、頑張りましょう!!

よろしければ私のブログにもいらして下さい。

サイトへのカキコ有難う御座います<(_ _)>
あんなブログでよかったら毎日見てください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/05 | 大学情報局 | 名古屋外国語大学---大学情報局 名古屋外国語大学名古屋外国語大学(なごやがいこくごだいがく)は、学校法人中西学園が経営する1988年に中部地方唯一の外国語大学として開学した愛知県日進市にある日本の私立大学である。英語|英文名称が''Nagoya University of Foreign Studies''より、略称''NUFS'

 | BLOG TOP | 


