プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人8日目


Z会の本編が来ました(^_^)v

早速日本史片付けたよー(*'ー'*人*'ー'*川笑"


今日は朝起きた瞬間からずっと同じ曲が頭の中を駆け巡ってます。。


嵐「サクラ咲ケ」


古いですよねー(つД`)ごめんなさい。笑"


でも歌詞がすごくィィんです!!

【一部抜粋】

サクラ咲ケ 君の胸のなかで
揺れてた 小さな蕾よ

負けないように
くじけないように今 歌うから

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
芽生えた 名もなき夢たち

振り向くな 後ろには
明日はないから 前へ 前へ


後ろには明日、ないんですよねー…


この曲、今年のあたしのテーマソングにしますΣdd゜∀゜o)



【本日TOTAL勉強時間】

11h11m


10h越えた!!!!(★嬉+O∀o*)Σ

数揃った!!!(´・Д・`)ワーイ


【三月TOTAL勉強時間】

38h16m


【三月平均勉強時間】

4h47m



明日も頑張るぞー!!Σdd゜∀゜o)




おー('A`)




今日はよくやった!!明日も頑張れよ、とンみ!!ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川
スポンサーサイト

コメント

僕も今は参考書ですがZ会の日本史は最高に愛用していますっ。笑
白い悪魔に負けないで下さいね☆

嵐の「サクラ咲ケ」めっちゃいいですよね★
僕の曲にもなりましたっ!!(パクリ。笑

僕はもっと古いですけど、DEENの「ひとりじゃない」をよく聴いてウルウルしてます…。笑

お~!!!!!

Z会の問題届いたようで早速日本史を片付けてしまったのですね!!凄いです!!
あいは届いて1週間以上なるというのにまだ国語しか片付いていません。。。
果たして14日までに間に合うのか不安になってきましたが、焦りは禁物!!
頑張りたいと思います(*ゝω・)ノ
とンみさんはZ会ではどのコースを選択されましたか?
あいは本科以外にも選択してしまい、予備校と両立していけるか少々不安になっています。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


