プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テイルズやりたい!!!!!

パラサイト EVEの続きやりたい!!!!(Tレックス倒せなくて一年放置しましたが何か?(゚⊿゚))

FFⅠから全部やりたい!!!!!

ゲームしたいゲームしたいゲームしたい……

あああぁぁぁ……orz








復活Σdd゜∀゜o)








ゲーム大好きなんです、私www笑"





音楽もゲームくらい大好きwww








つーかこの二つあれば暇なんて感じないね♪







さて、明日も勉強頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ勉強してますね!
すごいっすね!

是非良かったら来てください。

やる気アップしました!

はじめまして!!

こんばんは。

ブログ読ませていただきました(o^_^o)
私も一緒に受験生活頑張らせてください!

ゲームって…
本っ当に魅力的ですよね(*´艸`*)
FFを頭からやり直したいなぁ~

ノルマ達成の息抜きにしてはどうでしょう??笑

音楽は人生において必須ですっ★笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も音楽大好きですよー(#´ω`#)
もう音楽依存症で音楽がないと生きていけません!!
音楽用の別ブログ作ってるくらいです。笑
一応載せておきますね☆(何気に宣伝!?)
http://17j-16k-28m-ai-music.seesaa.net/

ゲームは小学生の頃やってましたねー。
もし今やるとしたら牧場物語とかやってみたいですね。笑


息抜きもしつつマイペースで頑張りましょう( ̄^ ̄)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


