プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人11日目

【本日TOTAL勉強時間】

1h


はぁー…


【三月TOTAL勉強時間】

53h46m


【三月平均勉強時間】

4h53m



明日カラは復活する!!!



ガンバレヨって方はポチッとどーぞ♪笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。

私も風邪が長引いていてすっきりしない日が
続いています。
これからの長い1年、健康第一で頑張りましょう☆

リンクはらせていただいてもいいですか?

またお邪魔します。

お互い辛いこともありますが、励まし合いながら一緒に頑張っていきましょう↑↑
そして、リンク貼って戴いてありがとうございます!!嬉しいです♪
あいも今朝体調悪かったり、気分的に落ち込みモードでブルーで今日はグダグダになりそうです↓↓
でも自分を律していかなくては!!と今、渇を入れたところです。
音楽聴きたい~。HMVに行きたい~。笑

こんばんは!!

はじめまして
明日から切り替えていきましょう(o^_^o)

私もジェットコースターみたいに落ちたり上がったりしますが汗
来春を思ってポジティブにいきましょう!!

お互い辛い事があるけれど頑張りましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


