プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



MUSIC


今、明日久しぶりに会う友達に渡すCD作ってます。


オススメの曲入れてって言われたので、選びまくりですよ。笑"



かつてDJやりたかったってゆう血が騒ぎます。。+゜(ノ∀`)゜+。



いろんなジャンルの曲を入れてるのに、何故かまったりーな曲調になります…。orz




こんばんは、とンみ☆です。



今日はちょっと語ります。笑"





私はですね、高三時代、結構勉強しました。
…一、二年は聞かないで下さい。orz

なんですけど、正直まだまだ限界まで勉強、してなかった気がするんですよ。余裕かましてたってゆうか。




だけどそれが祟ってこうゆう結果になった。




それをわかっていたはずなのに。



現役でダメだった所をなおそうとしているのに、あたしはまた今同じ事を繰り返そうとしている。







これじゃ来年も受かるはずがない。
まあでも要するに、この状態をどうするかってのは結局自分次第って事ですね。




継続あるのみ。



ちょっとわけわからんし微妙…だけどそうだそうだー!!!ッて方はポチッとどーぞ♪笑"





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan



これからも日々是精進して参ります(*'ー'*人*'ー'*川
スポンサーサイト

コメント

>>ハイムサン

カキありがとうございます!!!めっちゃ励みになりました。+゜(ノД`)゜+。
わたしも来年のハイムさんになれるように、今年はがむしゃらに、かつ計画的に頑張ります!!(*'ー'*人*'ー'*川

是非また覗いて下さい♪〃

>>hiro旨

同士発見デスッ☆笑"
高め合える仲間になれたら幸いです!!一年爆走しましょう!!(*'ー'*人*'ー'*川

>>マイケルサン☆

仲間発見!!笑"
なんか楽しくて、時間忘れてしまいますよねッ☆しかもそーゆーのってロック、ポップス、ジャズ、RnB、HIPHOP、、いろんなの混ぜれるからさらにまた楽しい!!!曲順とか………語り出したら終わりません。笑"
早大卒DJ憧れですwwでもDJってやたらお金かかるから、そこが難点です…(:_;)

始めまして^^なんか一年前の自分の状況に激似だったんでカキコしてみました。私も現役時怠惰過ぎて、自分を過大評価してたなぁって反省しながら一浪してました。本当に自分はめんどくさがりなんですが、なんとか今年早稲田に合格できたんで、とンみさんも頑張ってくださいね☆

はじめまして!ブログ拝見させてもらいました。自分も早稲田目指しています。ともに頑張りましょうヾ(^▽^)
よかったらこっちにも遊びに来て下さい!!

どうも、癒されにきましたよ(笑)
あ~わかる!なんかオリジナルCDみたいなの作ってるときって妙にたのしいよね~。とンみさんDJなりたかったんだ!*´∪`*早大卒→DJとかなったらマジかっこいいよΣd( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


