プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は高三で同じクラスだった友達二人とお昼を食べました☆






多分あたしはずっとここんところ鬱だったように思います…。笑"







今のスッキリな状態見ればもーそれは一目瞭然!!って感じですね。笑"








明日の朝からまた久々に走りますかね♪〃




始めはバテそうだなぁ…。orz








さて、前置きが長いとンみ☆です、こんばんは♪









今のあたしはやる気に満ちてますよー(*'ー'*人*'ー'*川



目指せ!来年のハイムさん!!




目指せ!!早大在学(もしくは卒)のDIVA!!



あ、私、歌やってます。よろしくです。+゜(ノ∀`)゜+。笑"




よっしゃ、ょろしこりん♪ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan

ただ今ランキング44位!!
応援ありがとうございます!!(T_T)
皆様あってのとンみ☆、これからも応援にきちんと答えてゆけるよう、浪人生活から、何かを学びつつ、勉学にも励んでゆきます。
これからもよろしくお願いします!!!m(__)m
スポンサーサイト

コメント

またまたありがとう~☆

こんばんは~とンみ☆さんコメントありがとうございました~o(^-^)o
やっぱり、寝れないからってテレビとか見てちゃダメですよね、でもテレビでアニメやってると食いついてしまう……でも、寝なければいけない~(´~`;)って、ことで今日からは寝れなくても、寝たふりします(>_<)
ホントにありがとう~(^O^)/
では、とンみ☆さんも勉強も歌も貪欲にがんばれ~(^_-)-☆

あの程度の言葉でよければいつだって差し上げます。もっと!もっとたくさん僕のブログから言葉を持って行って!ビクビク

あれ?コメント欄で一人だけすごく浮いてない?僕

ありがとうo(^-^)o

コメントありがとうございましたo(^-^)o
浪人も捨てたもんじゃないですね、とンみさんみたいな優しい人と知り合えたんですから~(^_-)-☆
つらいのは僕一人じゃないですよね、この状態から復活してみせます~(>_<)って言っても鬱は定期的にきそうなので、その時はまたお願いします~m(__)m
では、とンみさんもがんばってください~(^_-)-☆

はじめまして(・∀・)
私も浪人生です☆
blog楽しく見させてもらってます♪
お互い頑張りましょう!!
よかったら見にきてくださいね(o*゜∇゜)o~♪

>>マイケルサン

よく聞かれるので…www

DIVA=歌姫デス♪〃
歌も勉学も人生も、日々是精進して参りますm(__)m笑"

明日からがんばりまっしょうね~ヽ(●´゜∀`)
あっ、DIVAってなんなんですか?無知ですいませんm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


