プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



※今更?!!はナシの方向で☆笑"



さてさて、はじめましての方も、あらまた会いましたネな方も、おはようございます、とンみです。


今回なんとなく気分で作って見ました、abouとンme☆!!!





いろんな受験生の方のブログを見ていて、『そういえばプロフないなぁー…』と思いまして。



そんな感じで始めてみますね。






HN:とンみ☆

志望大学&学部&学科:早稲田大学国際教養学部国際教養学科

予備校:河合塾

年&身分:18、一浪

夢:日本を誇るDIVA、もっと広く言ったら音楽に一生涯関わっていく

尊敬:Beyonce、YUKI(BENNIE K)、DOUBLE









後は何があるかな??


何か知りたい事あったら、気軽にコメントしてネ-(*'ー'*人*'ー'*川
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば受かった?

どーも

通りすがりε=ヾ(゜ロ゜)ノ
俺も河合だよ↑↑早稲田商、教育に行きたい☆
色んな授業もぐってるからどこかで会ってるかもね(笑)頑張って合格しちゃおう↑↑

始めまして

始めまして。
いろいろなリンクをたどってここを見つけました(笑

自分も一浪の身で、現在慶應を第一志望にしております。お互い来春こそ、嬉し涙が流せるようにがんばりましょう。

いきなりで申し訳ないですが、できればブログの相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。

はじめまして

俺も河合行ってます!!
お互い頑張りましょ↑
(*^▽^*)/

>>もとサン

訪問ありがとうございますww
現役サンですかッ(*'ー'*人*'ー'*川 あたしも若さに負けないように頑張らなくちゃ!!笑"お互い頑張りましょうネ☆
相リンOKですよ↑↑(^_-)-☆また貼っておくので、見て下さいww

>>Gallonサン

訪問ありがとうございますww早稲田志望ですか☆同士ですね(^O^)/お互い頑張りましょう!!!
また来て下さいネ♪

他のブログからとんできました!!
始めまして!!僕は一橋志望の現役雄なんですけど、まあお互い目標にむかって頑張っていきましょう!!

もしよかったら相互リンクしませんか??

初めまして。

僕も早稲田志望です。頑張りましょう!

>>タンシチューサン

必ず来年の春は大隈講堂ですよ-Σdd゜∀゜o)それ以外あリえませ-ン♪〃笑"その為に今全力で頑張るンです!!!

>>ぽんサン

国際教養ですか!!Σdd゜∀゜o)仲間&ライバルですね。+゜(ノ∀`)゜+。笑"一年全力を尽くして頑張りましょう!!!!
また遊びに来て下さいネwww

はじめまして(>v<)
私も一浪で早稲田大学国際教養学部をめざします!!
お互い頑張りましょうね! 
ちょくちょくこちらに遊びに来ると思いますが、よろしくおねがいします☆

ありがとうございます!
お互い受かるよう悔いなく勉強しましょう^^
来年の今日はWASEDAの入学式に出たいもんですね☆

はじめまして!

はじめまして!
早稲田志望で2浪のタンシチューと申します。
よければ相互リンクしていただけないでしょうか?

はじめまして~

がんばってね!息抜きに読みに来てくれるとウレシイな!

>>じーこサン☆

激励ありがとうございます!!(*'ー'*人*'ー'*川
来年じーこサンの後輩になれるように努力しますので、是非また覗きに来て下さいネ(^_-)-☆

初めまして!
私も早稲田目指す浪人です。
私は社学に行きたいです。
英語ができないので国際教養は受けませんorz
来年合格目指して頑張りましょう!

一浪で今年早稲田(教商社)うかった者ですが、自分も河合塾の早慶コースに通ってました。勉強頑張って下さい^^

いやいや。俺…あほっすよ('v`)大学落ちてるんだから《笑》

模試、受けたら勝負しぃひん?('v`)負けんでえ

遊びに来ました!1年間頑張ろうね(o^-')b

初めまして!!やしこばといいます☆

自分も新浪人でブログ書いてるのでよかったらのぞきにきてください!!

早稲田大学国際教養学部

俺もホントは一番行きたい大学ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


