プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



明日カラ


また勉強時間報告再開します。orz






最近報告出来るほどまとまった時間勉強できてないんですよね…(*_*)


お父さん、お母さん、ごめんなさい(つД`)




私、でも決めた事があります。






今年は絶対言い訳をしない。



やれなかったらやれなかった。事実を、現実を受け止めます。








来年絶対早大生になる!!









一年なんて短いっすよ。








だからやれることをやるしかない。


そしたら言い訳してる暇なんてない!!!



さあー明日からRESTARTだ!!!!




頑張ってちょーだいッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan

現在41位!!!

皆様を裏切らないように、心入れ直して頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

とンみさんの決意に私も身の引き締まる思いです!
弱音はかないぞ!

とンみすごいょ!!見習わなければ…
もう1年切ってるし無駄にしないようにしないと
ι(◎д◎)ノヾ

素晴らしいっ★
言い訳はしたら負けですよね…。笑
今の気持ちを忘れないように僕も頑張ります!!
1年なんか寝て起きたら過ぎますから☆笑

ボクもうちょっとで現実逃避しそうになってましたよ~(笑)変な夢みましたもん。ボクもとンみ先生みならってがんばりますね●^ω^●

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


