プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人17日目


今日久しぶりに中身のある勉強しました。orz









こんばんは、とンみ☆です。






にしても勉強ッて体が痛くなりません???




てことで、ヨガ、始めてみました。






体固ッッッ。+゜(ノ∀`)゜+。笑"






前JAZZダンスやってたんですけど、柔軟やらなかったら一気でしたン。





ウエーン(つД;)


【本日TOTAL勉強時間】

8h10m


この調子で早稲田合格に向けて追い上げてくぞぉッ!!!


【三月TOTAL勉強時間】

66h56m


【三月平均勉強時間】

3h56m



平均4hきっちゃった………
あと半月で上げれるだけあげるどーッッ




あなたの『ポチッ♪』が私の活力です。。





スポンサーサイト

コメント

8時間すごい('A`)

ご訪問ありがとうございますv(≧∪≦)v
勉強の合間のストレッチはいいらしいですね♪
私も体カチカチなんですけどね~笑

初めまして☆彡

rack kunの所から飛んで来ました(´∀`〃)

私も今年から浪人生です!(タメではないのですがorz)
志望大合格に向けて共に頑張れたらイイなって思い、コメントしました♪

私もブログやってるので、お暇な時は遊びに来て下さい(・∀・)ノ"

僕の長座体前屈は異常ですよ(笑)かたいです。8時間ですか!調子でてきましたね♪がんばって、とンみさん●^ω^●

お疲れ様ですっ☆
僕はランニングや筋トレはしてますが、もちろん体は硬いです…。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


