プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人18日目


今日は最後のボイトレでした。







今まで通っていた所は高一カラ行っていたんですけど、かなり感謝☆な感じです。




先生達もエールを送って下さって…



頑張らなきゃ!!ッて思いました。




ちなみに今日は最後という事で録音だったんです。SOULHEADのDear friendsだったんですけどね………










なのに










元CD忘れた(つД`)










しょうがなく、スクールにあった倖田サンのTAKE BACK、これならなんとかなるッてゆって急遽曲変更して録りました。笑"









にしても自分の部屋、スタジオにしたいな~







てか絶対早稲田に受かって、歌再開して、レコード会社に送りまくってやる!!!!!!!








よしッやるぞぉ~!!!


【本日TOTAL勉強時間】

4h



言い訳はしません。orz

【三月TOTAL勉強時間】

70h56m


【三月平均勉強時間】

3h56m



昨日とAV変わらないッてどーよ…(*_*)
もっと危機感持たなきゃ…





未来のDIVAにあなたの一票をお願いします。笑"





スポンサーサイト

コメント

カキあリまとッ

訪問あリまとッhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!!
カキhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">する場所
ここでLlLlん?;


仲良く∪よねんッhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ボイトレかぁ~凄いなぁ(≧▽≦)

私は楽器は出来ても歌はダメで(^_^;)
上手い子が周りに居過ぎて歌えないのですorz

とンみsanの歌聞いてみたいです☆彡
デビューする事になったら教えて下さいね!!(´∀`〃)

歌すごいうまそうだね!
来年の早稲田でとンみさんの歌聞くのを楽しみにします☆

メチャとンみさんの美声をきいてみたいです●^ω^●
カラオケとかで、女子で抜群にうまい人とかいると、ちょっと見る目かわるもんね(笑)
VIVA!DIVA!

DIVAですかっ!?
かっこいいですね(*´∀`*)ボイトレとかもちゃんとしてるってすごいです!!
将来楽しみですね(≧∪≦)エマは歌は大好きだけどカラオケぐらいしかダメですね(○>艸・○)


P.S.
道明寺か花沢類かは永遠に意見が割れる話ですよね笑

こんばんは☆
とンみさんはボイトレされていたんですね!!
あいもカラオケ大好きである友達と行った時は4時間以上は必ず歌いっぱなしです(*≧∀≦*)
カラオケはストレス発散にもいいですよね☆☆☆
来年は早稲田にも合格して歌の世界で活躍しているとンみさんがあいには想像できますよ~(*ゝω・)ノ
歌の方も勉強の方も励まし合いながら頑張りましょう↑↑


追伸:メアドのとこにメールアドレスを載せたのでもしお時間がある時に送って下さい♪
とンみさんと色々お話ができたらな~と思いまして…☆

高音が出したいのにでませんっ。笑
受験生のくせにカラオケ大好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


