プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人21日目

20070322003211

今日は中学の友達とドリームガールズを見てきました。+゜(ノ∀`)゜+。







Bちあかあ~いい☆゚+(圉´3`*○)






歌もすごくあたし好みww






シナリォは微妙だッたけど…(゚⊿゚)笑"








まあでも当分このサントラでいけそΣdd゜∀゜o)








えでぃーまーふぃーかッこよすwww






あなた歌ウマスギwww







あと、今日はつょぽン(SMAPの草なぎ剛:とンみ実はSMAPも好きwwつょぽン好きww)のOkirakuが届いたww








読んでてのほほ~ン♪てなッた(*'ー'*人*'ー'*川







癒しだなww






何気モチベーションUPの言葉載ッてたリするし、一日の終わリに一章ずつ読もうと思うんだ!!



じゃあちょっとまた偏頭痛きてるのでこの辺リでww

【本日TOTAL勉強時間】

5h



【三月TOTAL勉強時間】

83h56m


【三月平均勉強時間】

3h48m







とンみ☆もOkirakuにがむしゃらに頑張リます♪
ワンクリックお願いします(^O^)/




スポンサーサイト

コメント

スイングガールズか、みたことないな*´∪`*
なんか日本アカデミー賞でたくさん賞とってたよね。
コメントたくさんあるね♪
よっ、とン☆ちゃん人気者(>▽<)

おはようございます

おはようございます♪
スキンかわいいですv-238
ドリームガールズの歌めっちゃかっこいいですよね!
私も映画みたくなってきた☆

またお邪魔します!

お初です。俺は今年、1浪で、ギリギリ早稲田に受かりました。(人科ですけどね。)浪人は精神的につらいと思いますが、頑張ってくださいね。あ、ちなみに俺の浪人時代のブログも教えときますね。(今、新ブログへの移行準備進めてますが。)また遊びに来ます~。

うん、頑張ってほしい。

挫折した僕らに変わって、ね

>>早大生サン

あリがとうございます!!早大生サンの後輩になれるように頑張るので、是非また喝入れに来て下さい!!(>_<)

今の時期から頑張れば来年にはきっと早稲田にいけると思います^^頑張って下さい!西早稲田でまってます。

>>早大生サン

厳しいコメントありがとうございます!!
平均時間、あげるよーに努力します!!

勉強時間平均3時間じゃ早稲田受かりませんよ
最低でも8は毎日やりましょう。

最近SMAPの魅力を感じ取り始めて来ましたAyuminです(≧▽≦)
好きな芸能人の言葉って胸に響くよね☆彡

モチベupして、勉強も歌も頑張って下さいねっっ(*^o^d)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


