プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



春期講習


更新できなくてごめんなさい(:_;)




今日で春期講習二日終わりました!!!





正直まだペースが掴めなくて、春期の予復習しかやれてません。orz







復習ッてこんなに大変だったっけ???;;;







…甘いですね、あたし。(T_T)






上手く時間を作れるように工夫しなきゃいけないです。










でも、今回英語を二講座同じ先生で取ったんですが、すごくHITで、レギュラーもこの先生だとィィなあッ(:_;)ッて思ってます。









すごく、あたしには新鮮な解き方で、いかに自分のやり方がダメかを再度思い知らされた感がたっぷりですm(__)m











でも、まだまだ現役には負けてないですよ。笑"









追い付かれないように走り続けなきゃ!!!





どんなキツイ山も、早稲田の為なら登りきる!!!!

【本日TOTAL勉強時間】
22日
8h

23日
13h

24日
14h



【三月TOTAL勉強時間】

118h56m


【三月平均勉強時間】

4h57m







予備校始まって早寝早起きが戻って、体調がィィです。笑"




ただ今35位!!
あリがとうございます!!

コメント

>>早大生サン

なるほど!!じゃあこのまま上のクラスで頑張って走リます!!(*'ー'*人*'ー'*川 アドバイスありがとうございます!!
たしかに最終的にはやっぱり早稲田合格を常に意識する事が大切だと思うので、また甘ったれた事をやっていたら、どんどん厳しくお願いしますm(__)m笑"

自分が通ってたのは関東の河合塾で、浪人は早慶上智コースと難関私大と私大文型しかなかったので、よくわかりませんけど、早慶EXのほうがレベル高いならそっちにいったほうが良いと思います。早慶クラスでも早稲田や慶応にうかるのは半分以下ですから^^;結局はとンみ☆さんのやる気次第です!

>>mayumiサン

こんなブログをチェックしていただいて…ありがとうございます!!!
まだまだ甘いあたしですけど、一緒に合格を勝ち取りましょうねーッ(*'ー'*人*'ー'*川

はじめましてっ♪はじめましてなんですけど、よくトン☆ミさんのぶろぐみてましたぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">勉強時間素晴らしいですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">尊敬しますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">3月は勉強してないけど、私もこれからがんばらなきなゃですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">これからよろしくお願いしますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

>>刃樹サン

そうだったんですか…(:_;)貴重な体験談ありがとうございます。
自分が予備校に何をしに来てるのかを常に意識して、本末転倒にならないように勉学に励みます!!!Σdd゜∀゜o)
断る勇気も必要ッて事ですね(^O^)/

リンクありがとうございます!!私もリンクさせていただきますねp(^^)q

>>早大生サン

貴重な情報ありがとうございます!!!
…でもその先生方がパンフレットに載っていないのです(:_;)
もし早大生さんが知っていらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、早慶大EXと選抜の難関私大クラスにある早稲田クラスって、どう違うンですか…??(:_;)

河合浪人クラスなら先生きまってると思いますけど、英語は芦川先生が1番すきでした。あと近嵐先生も丁寧でした。早川先生はわかりやすいけれど,雑談が長すぎなのと切れてばっかできらいでした。

初コメです。
えっとトんミ☆さんのコメントから来ましたっ!
自分は去年予備校を通ってましたが、最初は結構刺激な体験を得ると思います。
でも半ばに入ってから友達とかにつられて、しゃべったり遊んだりし。。。結果惨敗しました。

くれぐれも予備校では友達などのお付き合いはほどほどに・・・w
あっ勝手にリンク張ってしまいましたが、良かったら自分のも張ってくださると嬉しいです。
色々長文失礼しました・・・

>>fサン☆

河村先生ッて、あたし受けた事ないんですけど、どんな先生なんですか?!!(*'ー'*人*'ー'*川

>>マイケルン☆

じゃあマイケルンッて呼ぶねー(*'ー'*人*'ー'*川
とンみはどっちかとゆうとMッ気があるから、ちょっとそんなに押しの強いのは気が引けちゃうww笑笑"

>>きぃ。サン☆

ホントですよね!!なかなか出会えないンだろうなッて考えるとすごくありがたい感じですよね!!

あ、でもあたしも高校で『この人合わない…』ッて思った先生の授業は全て寝てましたよ。orz
今思えば物凄いおとなげないですよね。笑"

とン☆ちゃん敬称つけなくてOKですよ●・∪・●
オラオラオラオラほらほらほらほらぁ、貴様はもう死んでいるわ!!!

くらいの勢いでOKですんで(笑)よろしくu・ω・uv

もしや…

その先生って河村先生でゎ!?(^Д^;)

おはようございます(o^_^o)

自分に合う先生に会った時は感動モノですよね(*´艸`*)

教えて頂くコトがス~っと入ってくるようで、やる気もup↑↑しますし☆

…ただ私は、一度でも『この人合わない…』と思ってしまうと一気にやる気を捨ててしまうので(^^;)これからはそんなこと無いようにしないと。と思っております笑

>>のいてぃサン

復習の授業CD起こしがなかなかはかどらなくて、昨日も英語を一つやり損ねました…(T_T)
現役時代は予復習なんてしなかったので、特に分からず、四苦八苦してます…orz笑"
でもやはり新しい事、知らない解方を習うというのは、自分にとってとても楽しい事らしく、大変ですが、次は何を教えて頂けるのだろう…!!と期待120パーです。笑"
のいてぃサンも素敵な予備校の先生との出会いがあるとィィですね(^O^)/♪


ヒロサン>>

最終的に勝ってしまえばこっちの物ですし、今出来る事を確実にすべきだなぁ…と忙しい今だからこそ思っています。

でも忙しくならなきゃ忙しくない時のありがたみッてのがホントにはわからないのが痛いです(ノ_・。)

僕も現役に勝ちたいですヽ(`Д´)ノ
夏には皆に勝利できるように頑張ります!!
とりあえず今は…。笑

久々に復習とかやるとわけ分からなくなりますよねorz
楽しいというのは、とても羨ましいです・・・
私にも楽しく予備校に通える日が来るまで頑張ります(`・ω・´)シャキーン

>>マイケルサン☆

きッとこれは予備校パワーだよ!!!笑笑"
刺激を受けて帰ってくるから、すごく楽しいんだッ♪
でも今日予備校で後輩に会って、笑えたよ-(*'ー'*人*'ー'*川
ちゃっかりセンターの事聞かれたり…。笑"

うわ~とン☆ちゃんすごいね!!俺も負けないようにしなきゃu`・ω・´u

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


