プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



高木先生好きです!!!!。+゜(ノ∀`)゜+。










愛wwの告白カラ始めてみたよ(*'ー'*人*'ー'*川hehe







あたしはクールなのに熱い物を持ってる人が好きらひいよww笑"









高校の憧れていた、コムサのスーツが似合う古文の先生(K様ww笑")もそうゆうタイプだったww笑"









汚い理由でも、俄然やる気が出てくるなら、もーなんでもいいよね??笑"






K様に愛に…じゃなくて





会いに行きたいなあー(*'ー'*人*'ー'*川









さてさて、明日カラまたフリーになるから、

自習がんばろうッ♪






美容院行って、





スタバで復習ww





サクセスクリニック、待ってろよ~ンΣdd゜∀゜o)

【本日TOTAL勉強時間】
25日
12h

26日
12h



【三月TOTAL勉強時間】

142h56m


【三月平均勉強時間】

5h29m







ささやかな疑問。

バストアップサプリとか、ダイエットサプリはホントに効くのかな??




ただ今32
あリがとうございます!!

コメント

こんにちわぁ☆胸の話題もりあがってますね(笑)男にそんな事言われたら悲しすぎですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">きっと冗談ですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">今手術じゃなくて光ヲあてて大きくする光豊胸あるんですよぉhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">手術みたいに危険じゃないっぽいですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">試したいですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">大学に入るまでに脱貧乳したいですね(笑)http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">そういえば学生ブログのリンクの付け方1ヵ月前からわからなかってんですが教えていたいからだけますかぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログです

こんにちわ☆

トんミさんと同じく春から河合で浪人しますv-222志望校は慶應なんですがいろいろ情報交換できたりしたらいいなぁっておもいますv-14
もし良かったらコッチのブログにもきてくださいv-221

>>まりこサン☆

もしかしたら高木先生、そちらの校舎には行かれてないのかもしれませんね(>_<)あたしは好きな先生ですww

ちなみにあたしもすっっっごく集中力ないですよ(:_;)めっちゃ神経質なので、周りが気になってしょうがないんです。
あたしは音に敏感なので、耳栓&ヘッドフォン型の耳栓で音をシャットアウトしてやってます☆
後はもう早稲田への思いとか今年の悔しい気持ちですかね。笑"

>>エマサン☆

そうなんですよね!!熱血過ぎても、時と場合によってちょっと…http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ッてなってしまいますしね(>_<)笑"なんとなく普段はユルユルやってるんだけど所々熱い所がある人ッてホント理想だなあッて思います(*'ー'*人*'ー'*川

わかるわかる!!!笑"
ほしのあきとかすっごいなあッて感じですよね!!あたしは一回でもビヨンセみたいに『自分のゴージャスな体が好きw』ッて言ってみたいww笑笑"

書き忘れたんですけど、
相互リンクいいですか??

高木先生…知りませんorz
河合塾に通っているのにe-263
私は春期講習は①講座だけとりました。
来週からです。
とンみさんはいっぱい勉強してますねぇ!
私は集中力がないので、いっぱい勉強したくても
できませんorz
どうしたらいっぱい勉強できるのでしょうか…。。

クールだけど熱い人、エマも大好きです(*´∀`*)http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
てか理想ですねーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あまり熱苦しい人は苦手だしクールすぎても寂しい…みたいなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

サプリの効果は気になるよねー!!胸欲しいけど痩せたいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">永遠の悩みですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ほしのあきとか羨ましい!!(*≧д≦)

>>やしこばサン☆

あははッ(*'ー'*人*'ー'*川
じゃああたしは負けないように今から頑張りますよ~!!!笑"

飲んでみたら、、
どうなるンでしょうね????笑"
面白い事が起こらないかなあッて感じですww笑"

>>Ayuminサン☆

早速一つ注文してみました!!!グラビアンヌ!!!

早く届かないかなあッてワクワクです(*'ー'*人*'ー'*川

みんなやっぱり悩んでるんですね…
私は学校で男友達に『まな板』ッて言われてカラ更にコンプレックスになってしまったので、豊胸したいなって感じだったんです(:_;)だからまずはこれで頑張ってみますwww

情報ありがとうございましたッΣdd゜∀゜o)

久しぶりー!!

頑張ってるトんミ☆さんとは逆に堕落路線を一歩一歩着実に歩んでおりますw

だがしかぁし!!今日からは

あなたを越えて差し上げましょう!!!!!強気”

負けてられるかー!!





バストアップサプリ。。。

試してみたい俺がいるwww

私が使ってたのは、「グラビアンヌ」と「ブラージュ・アミュレット」というサプリです(´∀`〃)

商品希望価格はグラビアンヌ(\13,440)、ブラージュ・アミュレット(\17,640)なんだけど、あるサイトで注文すると80%OFF価格で購入出来ます(*^o^d)

それがこちら↓↓
http://festa.tv/

怪しいサイトではないから安心して使ってみて下され(´∀`〃)
私は通販はいつもここにお世話になってるょ☆彡

バストって女の子の悩みだと思うんだ~(>_<)私もかなりのコンプレックスだったから分かるよぉ(;_;)

安く手に入るから負担も少ないし、飲むだけだから気軽だし♪
是非お試しあれ(●´艸`)

有名らしいですね!!(*'ー'*人*'ー'*川
どれくらい有名なのかは謎ですが…!!笑"

大事なのは断る勇気と強い意識、早稲田を思う熱い心、ですね(^O^)/
お互いサクセスクリニックがんばりましょう!!Σdd゜∀゜o)

>>あい☆

うンうンッッwwやっぱり先生選びも大事やなあッて思うよー!!!笑"
授業中も先生見てるから、結構話が頭に入るし!!!笑"

予備校通うと体動かせないから、ジムに通おうかなあッて思い始めてるンだ!!笑"
福岡かあ!!行ってみたいなあーwww
遊ぶときは徹底的に遊んだ方が楽しめるカラ、スイッチoffしちゃってOKだと思うよ☆できない時の分をできる時にやればィィんだしさー♪

>>Ayuminサン

マジッすか?!!!ィィなあ~(:_;)!!!
あたしもそのバストUPサプリ挑戦したい!!笑"
飲む時期とかは関係ないんですかね??(>_<)
そのサプリの情報お願いします!!!笑"

高木先生は有名ですよねv-218
理由なんかより、やる事・勝つ事・妥協しないが大切ですよ(・ω・)/

お久しぶりのコメントです☆
とンみちゃんかなり頑張ってるねー!!
好きな先生がいると授業も楽しくなるよね♪
あいも勉強もだけどダイエットも頑張らなきゃかなりヤバい!!σ(^-^;)
明日から1週間福岡だからまとまった勉強ができないのが気がかりだけどせっかくだし楽しんでこようと思います♪
とンみちゃんも体に気をつけてね☆

今晩わぁ☆(´∀`〃)ささやかな疑問に対するお答えを...

実は私、高1の時にバ〇トアップサプリ使った事あるの(∮>艸<)
そしたら本当ににA→Cになってビックリ(・O・)ww
今ではキャミも堂々と着れます(⊃´∀`゜)・。
ダ〇エットは分かんないけど、バ〇トアップの方は効果ありでしたょ(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


