プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近あまリ更新してなくてごめンなさい(:_;)



この間、今年浪人で早稲田に受かった友達とメールしまして、



あたしはまだまだまだまだ甘いな、と感じましたm(__)m




こうやって悠長に携帯いじってるし……




浪人生ッて、思っていたよりかなり時間がないンですね。。


甘く考えてました…






てことで、四月カラ携帯を一定時間以外封印します。






電源(入)時間は、
6:00~6:30
12:50~13:20
21:00~22:00

にします。





ブログは書きますが、コメント返しがなかなか出来なくなるカモです(つД`)







ごめンなさい(:_;)

極力するようには頑張リます!!!






ホントは今日からやらなきゃいけないんですけど、激しく胃が痛いので今日はもう寝ます(つД`)








明日カラまた復活して頑張ります(*'ー'*人*'ー'*川






これからもこのブログ、とンみの応援よろしくお願いしますΣdd゜∀゜o)





ただ今29位!
あリがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

うん♪そうしよ~ヾ(^▽^)
でも、メアドってどうやってやるんかな?携帯のアドレスそのままのせるわけにもいかんし(ノω○。)

>>マイケルン☆

マジで?(:_;)誰やてそいつー!!!(`ε´*)マイケルンに難癖つけるなんて最低やな!!(>_<)
もしマイケルンさえよければメアドのっけて下さいな(>_<)そしたらとンみ☆送りますんで(:_;)

すいません。最近難癖つけてくるやつがいて、ブログ削除しましたm(__)m
また、とン☆ちゃんのとこにコメントしにくるので、その時はお願いします

こんにちは

お久しぶりです!
4月から自分にもういっちょ喝いれて頑張ります!
それと同時に、健康第一ですよね☆
私は今月2回目の風邪をひきまして、ようやく今日復活です。。。
胃痛、お大事にしてください☆

マイペースを作ってお互い頑張りましょうv-218

>>Fサン

ィィですよ~!!笑"言ってくれればいつでもお供しますww笑笑"

携帯はやッぱリ魔力強いですからね…。
でも何の為に規制するかを忘れないようにしないとダメですよねッ(>_<)


>>早大生サン

携帯持って行かないッてゆうのはアリですネΣdd゜∀゜o)でも家は帰リに親に電車の時間とかを連絡取らなきゃいけないので、ちょっと無理そうなンです…(つД`)
早大生サンのお友達みたいにならずに、そして早大生サンみたいになれるように頑張リますッ(>_<)!!

自分は浪人のとき河合に携帯もっていきませんでしたよ^^;携帯であんま勉強時間食わないように要注意!携帯でmixiやりまくって2浪になった人とかいますから...。

体調大丈夫??
美容院情報ありがとうございます!!栄に一人でいけるのかが心配です…一緒に行ってくれます?((笑
Fも4月から寮入ったら携帯は朝と夜の一定時間にする予定です。禁欲ですね…

>>Ayuminサン

心配してくださってありがとうございます(:_;)
今は大分落ち着きましたww
Ayuminサンにはいつもアドバイスしていただいて…感謝感謝デス(つД`)
携帯も頑張って制御しますww笑"

胃の具合大丈夫??(>_<)
携帯の時間帯封印はかなりの効果あるょ(^_-)-☆
限られた時間有効に使ってこー(≧▽≦)ノ

>>hiroサン

コメントありがとうございます☆
あたしも去年、病は気からで風邪をやっつけたので、やっぱリ気力でなんとかなるもんですよね(*'ー'*人*'ー'*川
それでも精神的にやられるとすぐ頭痛と胃痛になるので、もっと精神力をUPしなきゃですね(:_;)
明日カラまた復活しますッΣdd゜∀゜o)

こんばんわ!体調大丈夫ですか?ふとおもいだしたのですがうちの学校のラグビー部の先生がこんな事を言ってました。

「病気やけがは・・・・・・走りゃなおる。」

ともだちは「そんな・・。」と言いつつ走らされたらしいですが、要するに気合いでなんとかしろ!とのことらしいです。ちなみに僕も風邪引きながらも必死で勉強したら治りました。今はそんな危険な事できないけど・・。

明日からまた頑張りましょう!

>>マイケルン

応援あリがとう(:_;)マイケルンの頑張れはとンみのリポDですヨ(T_T)…おじさんみたいとかはナシね(>_<)笑"
有言実行できるように頑張るネ(*'ー'*人*'ー'*川

いつも可愛らしいコメントありがとう♪
良いことだとおもうよ。意志のあるところには道があるっていう言葉のとおりになるよ。がんばれとン☆ちゃんヾ(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


