プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



受験の話ではないけれど…。笑"

今日は親友と久しぶりに遊んだよ☆

楽しい時間ッて、ものすごくあっという間やなあと痛感させられました。
勉強は決して楽しい物ではないけれど、でもきっと今日みたいに早く過ぎていってしまうのかなあと思うと、恐怖感が。。

にしても、今日はホントに楽しかった!!!

美香、ありがとう☆゚+(圉´3`*○)
今日のプリ画は待ち受け行きやな(*'ー'*人*'ー'*川笑"



今日やった事☆

単語王:67~99
スポンサーサイト

コメント

食べ過ぎ、飲み過ぎはほどほどに。記憶が無かったら間違いなく飲み過ぎですね。
酒は飲んでも飲まれるな、昔の人はいいことを言ったもんです。あ、でもあなたはまだジュースですよね?

ブログにお越しいただいてありがとうございました。
楽しいことは早いですよね。
ぱっぱって終わってしまいますねー。
もっとかみしめたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


