プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人32日目



河合塾の自習室に入ると眠くなるとンみ☆です。orz








マックで『ホットの』コーンポタージュを注文したとンみ☆です。










おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川








桜がすごいデスネΣdd゜∀゜o)









花見渋滞に引っ掛かると悲しくなります(T_T)









明らかに花見より飲み目なおじさんがいっぱいだぉ(゚⊿゚){花ヨリ酒だ酒!!!









桜が咲く直前の桜の木があたしは好きですww








遠くから見るとほのかに木全体がピンクになってて…そんな木がたくさんだからなんかキレイ(*'ー'*人*'ー'*川





さて4/1の勉強内容デス☆


【本日TOTAL勉強時間】

6h10m


結構余裕があったのに…(:_;)


こっから調子つけてこ↑↑Σdd゜∀゜o)

【四月TOTAL勉強時間】

6h10m


【四月平均勉強時間】

6h10m


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
Z会 国語
フラッシュ英文法


日本史やらなきゃ(つД`)





ただ今26位!
あリがとうございます!!これからも頑張リます('A`)
スポンサーサイト

コメント

>>Ayuminサン

岩手はまだこれからですかッ(>_<)でも楽しみがあってぃぃと思いますよ。+゜(ノ∀`)゜+。地元の桜は早くも葉桜が現れ始めてちょっとさみしいです(:_;)


>>よリみちサン

あッ、毛虫…(:_;)笑"
桜ッて綺麗だけどその後が辛いですね(>_<)ある意味『綺麗な花にはトゲがある』ですね!!笑"
お互いこれからもっと高めあっていければィィなと思っております(^_-)-☆

>>まリこサン

同窓会ィィですね(^O^)/あたしも大学受かったら参加する予定です☆笑☆
変なおじさんでなくてよかったですね(^_-)-☆

私は昨日同窓会で花見してきました!
夜桜i-267はきれいでしたv-290
変なおっさんはいなくてよかったですw

お久しぶりです☆毎日頑張っていて、すごいですね。宅浪をしているとどうしてもダラけてしまうので、そういう時はとんみさんのブログを見て自分を励ましています(^o^)/ うちの前にも桜がいっぱいですが、もう少ししたら毛虫だらけになるんだろうなあ。恐怖です(笑)

私も桜の木大好き~♪(*'-^)-☆
名古屋はもぉ咲いてるんだね~(´∀`〃)
岩手はまだ②咲く気配がありませんorz

>>Fサン

Fサンて感じの顔ッてどんなんですかッ!!!笑"
じゃあーあたしもとンみッて感じなんで、容赦なく跳び蹴リでおねがいしやすΣdd゜∀゜o)
寮のお話し聞かせてネ(^_-)-☆

とんちゃん(ヒロsのパクリ)おはようっす(^O^)ノ
名古屋は桜が綺麗だろうなぁ…今日、名古屋に出陣しますょ!Fって感じの顔してるから(?)見つけたらヒロさんと同様に飛び蹴りで(^Д^;)それでゎ

>>ひろこサン

いつも観覧あリがとうございます!!Σdd゜∀゜o)
これからも頑張っていきますので、また遊びに来て下さいネ♪
あたしもHP作ってるんで、力になれることはなりますよ↑↑('A`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


