プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人34日目



春だからかなあ??





ほんと眠たい(*_*)







そして昨日迷惑をかけてしまったmy friends







ほんとごめんね!!!








いつもいつもこんなあたしの話しをずっと辛抱強く聞いてくれてありがとう。








めーーっちゃ感謝してるよ☆










THANX!!!!!!!









やっぱ女友達は素敵に無敵すぎるwww






あんたら最高だよ♪笑"








ここで一曲いきましょう!!!
AI『LIFE』

あきらめる事は簡単だろう...
でも絶対に
手に入れたいモノがある

だから今は何を言われても
恐れずに進むしかない

時々 手離され
不安になるだろう...

でも その手
にぎってくれる人もいる

だから今は 何が起こっても
自分を信じるしかない!!




あひゃ-(つ∀`)☆




自分を信じて突っ走ろう!!!!!!







はい4/3の勉強内容デス☆


【本日TOTAL勉強時間】

8h05m


ギリギリ8時間越え!!!hehe


こんな感じでがンばれあたし-!!!!

【四月TOTAL勉強時間】

19h50m


【四月平均勉強時間】

6h36m



平均8hまでもうちょい!!!!




【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
春季(英語)復習&CD起こし


今日も頑張ろう!!!





ただ今21位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


