プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人35日目



ただ今マックにてお勉強中ですww












隣のおじさんの鼻をかむ音にびっくリしたとンみ☆です。笑"












最近また自分に甘く、他人に厳しくッてなってる自分が嫌、嫌、嫌!!!!!!!!












自分の事棚にあげてさあ~











人にケチつけちゃう












うがあ(つД`)












性分なんかな↓↓↓












やだな、もっとィィ性格になりたい!!









今日はサクセスクリニックだから、自習あンまリできない(:_;)










明日は図書館行こうかな









さて、4/4の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

9h20m

予備校あった割に頑張ったけど、正直もっとできた(つД`)


【四月TOTAL勉強時間】

29h10m


【四月平均勉強時間】

7h16m



頑張れあたし~!!!!


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
春季(英語)復習&CD起こしリスニング


今日も頑張ろう!!!





ただ今21位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)


スポンサーサイト

コメント

コメント返しww

>>きぃ。サン

ですよね(:_;)そうですよね(T_T)私も後で自己嫌悪になって凹みますよ↓↓↓でも気をつけていればきっと人に優しく自分に厳しくが出来るようになると思います↑↑(*'ー'*人*'ー'*川 お互いがんばりましょぉ('A`)笑"

>>まりこサン☆

サクセスは微妙~ですよ(T_T)多分クラスで最下位かなって感じです(つД`)でも一年後に受かればィ~んだし、復習あるのみですよね(^O^)/
家で勉強できるなら家でィィと思うけど、あたしは出来ないので図書館に来てます('A`)あたしは家から歩いて10分なのでィィですけど、ちょっと距離ありますよね(>_<)したら塾の自習室もありだと思いますよ(*'ー'*人*'ー'*川

>>よりみちサン

リンクOKですよ(^O^)/あたしも貼らせていただきますww

>>Ayuminしゃん

Ayuminしゃんも受けたンだッ(*'ー'*人*'ー'*川
やたら時間長かったねぇ(つД`)笑"

わあ~!!そんな英文が載ってたんだ。+゜(ノ∀`)゜+。テキスト侮れないなあ!!笑"
きっとこの一年でまた成長出来るンだろうなあッて思うとちょっとワクワクだね('A`)

お疲れ様~☆彡
私も昨日サクセスクリニック的なもの受けたよ~。(私の通う予備校は河合塾系列なのです)

自分を律するのって難しいよね(>_<)

You may find it hard to acknowlege your mistakes ,though much easier to criticize other's.
って文(うろ覚えだから間違ってるかも↓↓)が私の使ってる参考書にあったのを思い出しました~(*'ー`*)
私もそぉだからよく分かるんだよね(>_<)
少しずつ直していけたらイイよね(●´艸`)

こんばんは(^o^)/
頑張ってますね。わたしも自分に甘く他人に厳しく、をしょっちゅうしてしまうので、同感です。
今さらですが、リンクさせていただいても宜しいですか?

サクセスどうでしたかぁ?とンみさんは毎日しっかり勉強してるので、きっと上のクラスでしょうね。私はボロボロだったのできっと下のクラスだと思います。
やっぱり毎日図書館とかで勉強するべきかな…でも図書館までバスで30分orz 遠っ

お疲れ様です☆

人に優しく自分に厳しく

ってなかなか難しいですよね(-_-;)私も自分の事を棚上げ&他人にケチつけるのは大得意です(>_<)そして、その後には自己嫌悪しちゃって…。
人に優しく自分に厳しい人が神に見えます笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


