プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人37日目


昨日に引き続き図書館からの更新です(*'ー'*人*'ー'*川









今日はピアスホールの調子悪くて、皮膚科に行ってから図書館に来ました☆










あたしはですねぇ-











すっごく神経質なんですよ、











音と周りの人の動きに。orz












気にしていたら勉強できないので、










あまり図書館とか好きじゃないんです。











でも家でやるよりは誘惑少ないので、きてます!笑"












そんな私の味方は日曜大工用のイヤーマフ!!!











これで隣の机の鼻息が荒い人の鼻息は聞こえないし、筆圧強い人の書く音は大分縮小されます!!!











プラスして耳栓するとさらにGOODですょ(^_-)-☆










同じような悩みをお持ちの方は是非ww











さて、4/6の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

8h

MステSMAP⇒金スマ飯島愛ちあンコースをしてしまった(つД`)


【四月TOTAL勉強時間】

37h10m


【四月平均勉強時間】

6h10m



下がった。orz


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
サクセスクリニック英語見直し


今日も頑張ろう!!!





ただ今22→位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)



コメント

>>Fサンww

じゃあ荒らしッッ((゚Д゚ll)))ヒイィッッてなったらFサンッて思っておきますΣdd゜∀゜o)…えッ違う??(*'ー'*人*'ー'*川
ま、これからもよろしくねッて事ですよww笑"

いつもコメントもらってばかりですいません!!また時間があるときにばぁぁっと荒らし並にかきこみにくるから許してくだせぃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


