プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




え-…












今日は、











隣人トラブルで一日が終わリました。












なンやねン、おばはン












大人になッてあンたみたいなンやッたらマジ恥ずかしいわ












てな具合にちょっときてます。笑"











すぐ胃にくるのも嫌やわ…












やなことがあっても軽く流せるくらい心に余裕を常に持ちたい。












…デス。












びぇ-ン。+゜(ノД`)゜+。





さて、4/7、8の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

7日
7h

8日
0h

マジ凹むわあ-…

今カラ勉強します

【四月TOTAL勉強時間】

44h10m


【四月平均勉強時間】

5h30m


【本日勉強内容】

(七日)
単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
サクセスクリニック英語見直し(最後まで)


今から頑張リます!!





ただ今24
これからも頑張リますのでぽちッとお願いします


スポンサーサイト

コメント

>>あさこサン

あさこサンの家の近くにもそうゆう人いますかあ(:_;)やっぱりどこにでもいるんですね(>_<)
極力接触しないように頑張ろうと思います……orz笑"

>>荒らしFサンww笑"

隣の奥様はかなりのヒステリックで、近所付き合いもそれほどうまい人ではなさそうなので、ほかっておく事にします(*_*)もぉやだけど…我慢です(:_;)

隣人関係まじやっかいやんね(+_+)お互いに言い合うのは序ノ口…陰でコソコソ始まると終わりゃょ(´∀`;)

初めまして。あさこといいます。

隣人トラブル…もう十年近く前になりますが
私の母がお向かいさんと壮絶なバトルをしました。
仲直りはもちろんしてないんですが…
でもそのお向かいの奥さんってやっぱり問題のある人なんで、うち以外にも何軒かご近所さんとトラブってます。
結局問題ある人って、誰とでもトラブル起こすんですよねえ…迷惑な話です。

p.s.リンク貼らしてもらってもいいですか?

>>Ayuminしゃン

もぉさあ~、近所迷惑考えずにあたしの家の名前叫ぶンだもん………。たしかに家も悪かった部分はあったけど、そんな叫ぶ程のことでもないし………その家の玄関の掃除させられるし………ありえない!!!(つД`)
対応した母はよく言い返さないなッて思うよ。。orz
あたしならソッコー反撃しそうだもん。。言ったらヤバイ人ッてのはわかるんだけどねー、、我慢できなそう。笑"

なんか大変だったみたいだね(>_<)お疲れ様~。
ちょっと長く生きてるからってなんやねんな!!って思う人、私の周りにも結構おるよ(^_^;)
気にしないでスルーしといた方が自分の為だったりしてねww

>>まりこサン

ありますねッてかそうゆう人よくいますよねー。。
あなたは黙ってなさい!!ッて思ってしまいます。笑"
まあそうゆう方も目上なのでなにも言わずに流しますが…orz
釈然としないものが残ります。。

隣人トラブルですか…
おつかれさまです。
おばさんやおじさんってよく
「近頃の若いもんは~」みたいに言うけど、
あんたらも自分の行動考えろー!
っていう行動とるときありますよね;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


