プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人40日目


女の子の日直前で












腰は痛いわ、なンかだるいわでグダクダ勉強しちゃった……












なンでこンな面倒なンやろなあ…(゚⊿゚)アヘー












もう今日は寝ます。










お腹痛いし(ノ_・。)







びえ-ン。+゜(ノД`)゜+。





さて、4/9の記録です☆

【本日TOTAL勉強時間】

8h10m

明日は図書館行ってきます(つД`)
家にいたらまたグダクダしそうだし(:_;)


【四月TOTAL勉強時間】

52h20m


【四月平均勉強時間】

5h48m



マジやばい。すごい焦る。明日に平均8hにできるよにするには何hか計算する


【本日勉強内容】

単語王
ソクラテス
漢字
ゴロゴ
Z会


また明日頑張りましょう





ただ今22→位!
これからも頑張リます('A`)のでぽちッとお願いします(つД`)


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^-^)/

あれ?コメントするの初めてだったっけ?笑

そういえば勉強平均時間はとンみさんのを真似させてもらってます(^o^)

http://blog.m.livedoor.jp/daigaku_zyuken/index.cgi

女の子の日がんばれー!
ていうか自分女なのに最初女の子の日の意味がわかりませんでしたw
女の子の日のときってやたら食欲が増すんですけど、
私だけでしょうか?笑

あぁいう目に見えない辛さは理解してもらえなくて、嫌ですよね(>_<)
私は、年々ひどくなっていきます…。
でも!来ちゃうものは、しょうがないですからね。
お互いうまく女の子の日と付き合っていきましょう☆

>>Ayuminしゃン

男の子にも一度は味わっていただきたい、地味な辛さだよね(つД`)笑"
明日は貼るホッカイロをぺたンこして、クッションを持参であったか作戦でいきます!!(*'ー'*人*'ー'*川

そのツラさ女じゃなきゃ分かんないよね(>_<)
お腹をあっためてしのぐのよ~(≧д≦;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


