プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



クラス


いやあーなんつーか












人数多過ぎだろー。orz











マジでー(つД`)












でも、絶ッッッ対におまいらには












負けねぇょ??ww












当たり前やがなあ↑↑↑(*'ー'*人*'ー'*川











にしても今日はいい話聞いたなあ~












こりゃ熱いやつぁ駄目だな。












やはりクール万歳!!!!!!











口先にならんよに頑張ろう。











勉強記録、明日からまた書き始めます(;^∀^)
スポンサーサイト

コメント

>>Ayuminしゃん

そうなのッ(*_*)慶應の子もいるけど…でも慶應の方々もライバルだあッ(`ε´*)
でも中には同じ子もいるだろうし、Ayuminしゃんも隠れたライバルに向けて頑張れっ(*'ー'*人*'ー'*川
てかお互い頑張ろうネwww

>>まりこサン

真ん中でしたかあ(つД`)でも上のクラスに上がれるよに頑張ってみたらOKじゃないですか(*'ー'*人*'ー'*川
お互いがんばりましょ-ww

人数多すぎですよね(´・ω・`)私は真ん中のクラスでした…でもみんなライバルだから勉強のやりがいがありますね!一年間頑張りましょう。

そっかぁ~学校別の選抜クラスって「同じクラス=全員ライバル」なんだもんね!!
なんかそぉいうの燃えるね~(´∀`〃)ww
私はただの国立理系選抜だから、殆どかぶってないんだろうなぁ(∮>艸<)
競い合えるってイイ事だよね♪(*'-^)-☆
負けないで頑張れっ☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


