プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日はひたすら部屋の片付けをしました。

参考書やら教科書やらが散らばっていて、ホントにひどかったんですね、はい(*_*)笑"

でもかなりすっきりしたので、すがすがしい再スタートをきれますよ(*'ー'*人*'ー'*川



【今日やった事】

英語構文150:1~5


【本日総TOTAL勉強時間】

一時間


【三月総TOTAL勉強時間】

7時間


【三月平均勉強時間】

2.3時間



かなり少なスギですね。。
頑張る!!!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして。先日は私のブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました!!
とンみさんも早稲田大学を目指せているとのこと。
そして、今年国際教養学部受験されたのですねー!!
実は私も受験しました!
一応私の第一志望は早稲田の国際教養学部なんです。
まだまだ全ッ然レベルは達していなかったのですが、今年も受験してみました。
どうしても早稲田のSILSにいきたい!という気持ちは捨てられません。
とンみさんも早稲田合格に向けて頑張って下さいね!!
一緒に頑張っていきまそう!!
あいもとンみさんのこと応援しています↑↑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


