プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日やっと河合で友達ができましたww笑"
















お昼一人で食べようとしてたら話し掛けてくれて(*'ー'*人*'ー'*川

あリがとぉ↑↑(^_-)-☆









昨日はヒロにも会いました。+゜(ノ∀`)゜+。











素敵なお兄やンッて感じでィィ人-な空気漂いまくリですよΣdd゜∀゜o)笑"










一年お互い頑張るンば↑↑↑(^O^)/











高校の時の友達にも会いました。笑"













同じ河合塾生なのに、
『アレ?何してるの?』
ッてあ-たそりゃあないわ(つД`)笑"















てことでいろんな人に出会った一日でしたッ♪〃





ちゃンちゃンッ(゚⊿゚)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

ネットサーフィンでぐるぐるしてたらこのブログに行き着きました。
突然のコメントすみません。。
ワタシも1浪して早稲田に入ったので
すごく読んでいてなつかしい気持ちでいっぱいになります。
よろしければリンク貼らせてください♪

ブログ新しくしました!

はじめまして

ブログをいろいろ見ていたら、ふと目に付いたこのブログが気になったのでコメントさせていただきましたm(_ _)m

いきなりの質問で恐縮ですが、使っていらっしゃる参考書からして、MSA生ですか??

トンちゃん、これからも仲良くしてやって下さい☆

いいなぁ~私はまだロンリーやってるよぉ(;_;)
政経の時に隣だった人とは、会えば「やっほぉ~(*^□^*)」みたいな感じになるけど、他には...(>_<)
適度に友達欲しいなぁ(´∀`〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


