プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人5日目


今日は図書館が休みだったから、家で勉強してました。


途中で寝た…(つД`)最低

でも、今日は高校の時の数少ない友達とのメールでいろいろと考えさせられました!!!

あたしはもう一年、フルに頑張るよ!!!



【今日やった事】

単語王:133~165

実況中継・上(現代文):第二講二回目

実況中継・上(漢文):第二講

速読英単語(必修編):13~16

英語構文150:1&2

英熟語ソクラテス:P22~25

マドンナ:第二講

チャート:第三章&第四章

TOEFLリスニング:DAY1

日本史(流れがわかる):1&2


【本日TOTAL勉強時間】

6時間


【三月TOTAL勉強時間】

15時間


【三月平均勉強時間】

3時間



まだまだいける!!!



ランクリお願いします☆<>




携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan


スポンサーサイト

コメント

>>ヒロさン♪

訪問ありがとうございます(^O^)♪
同じ早大志望者同士、刺激しあって頑張ってゆきましょう!!Σdd゜∀゜o)
また来て下さいネ☆

初めまして!
ブログランキングで早稲田と書いてあり、勝手に仲間意識を持ってきました。笑
お互い頑張りましょう★

では、また来ますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/06 | ◆◆◆「まだ英語が話せないの!?」英語に関するおもしろブログ記事を集めたブログ◆◆◆ | 【英語 リスニング】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事 英語が話せるようになりたい!英検1級獲りたい!TOEIC900点獲りたい!海外に住みたい!と思う方必見のブログです。

 | BLOG TOP | 


