プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人6日目


最近いろんな受験生サンのブログに行きます。

みんな頑張ってるッ!!。+゜(ノ∀`)゜+。


あたしも、何かイベントを考えようかしらねΣdd゜∀゜o)
何かィィ案あったらコメントょろしく~(^_-)-☆笑"



てか、面倒クサイから、今日カラは時間だけ記載することにするよ。+゜(ノ∀`)アター゜+。

打つのがさ、ケータイだから、もーめんどくさい(≧ω≦)笑"

ごーめんね!♪笑"




てか早くZ会来ないかなー(゚⊿゚)

春期講習の予習もしたいんだけどなー('A`)


【本日TOTAL勉強時間】

6時間40分


【三月TOTAL勉強時間】

21時間40分


【三月平均勉強時間】

3時間36分



俄然萌えてきたww




…じゃなくて(゚⊿゚)


燃えてきた!!!やっぞッ。+゜(ノ∀`)アハーン゜+。



こんなあたしを応援してくれるあなた!!そうあなたよ~♪もちろん押してくれますよねッ??
あたし、信じてる♪(何





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan


今ブログランキング見たら208位になってました☆゚+(圉´3`*○)


あーざーす☆゚+(圉´3`*○)笑"



末永くポチッとして下さい♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

私も同じ早稲田目指す浪人です◎
頑張ってるのをみて刺激をうけました!!
一緒に来年は受かりましょうね!!!

>>よりみちサン

はい!!お互い頑張って、第一志望に来春行きましょうねww

また何かイベント開催が決まりましたら、是非ご参加下さい♪

>>Aiサン

実は私のところには二週間たってもスタートセットが来ないのです。。(;_;)

でも、今電話で確認したところによりますと、今日か明日には届くそうなので、俄然楽しみになってきましたww

イベントとかあるとやっぱり燃えますよね!!
刺激しあって頑張ってゆけたらいいなあと思います♪またなにか面白そうな案が浮かびましたら、是非コメントお願いしますね(´・д・`*)

>>こーサン

英語八割五分って。。(゜Д゜))))))
すごすぎます!!!
私も負けていられません!!!!ワラ

やっぱり両立難しいですかあ。。
できるかぎり頑張ってみたいと思います!!!
お互い来年こそ、春を迎えましょうねww

>>ChiNaサン

政経ですか!!!私も今年は政経受けれるように、頑張ろうと思ってマスww
単語王、ChiNaサンはフラッシュカードを使っていますか??私は使用してるのですが、本もあるのでどうやって使おうか未だに悩み中です。。苦笑”

コメントありがとうございます(*^∀^*)ノ
勉強合宿などやってみたいですね☆お互い頑張りましょー!

こんにちわ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

同じ早稲田志望とのことで頑張りましょう♪私は政治経済学部めざしてますよ!


そ-そ-!私も単語王愛用してますv

コメントありがとねえv('`)
Z会かあ…。俺、先月終わったわあw2月で終了。結局たまった('A`)やっぱり学校との両立は難しいよw

今年、早稲田受けたよw
結果は不合格《笑》英語は8割5分できた。あとは悲惨だった。来年こそ春だぁw

一緒に頑張ろね(b'v`)

こんばんは☆
とンみさんもZ会されるのですね!!
実はあいも先日入会しました☆
約1週間でスタートセットが届いて、その1週間後にはもう問題も届きましたよ~。
あいもまだZ会始めたばかりなのですが、とてもいいと思います!!
やっぱり新しいことを始める時ってワクワクしますよね♪


そして②!!イベントの方ですが、何かやりたいですね~!
勉強合宿みたいなのができたらいいんですけど、如何せん皆さん住んでいるところがバラバラですもんね(´;ω;`)
またいい案が浮かんだらコメントさせて戴きますね☆


いろんな受験生のブログを見ていると励まされますよね↑↑

>>ヒロサン♪

合宿、アリですねp(^^)q教科を絞ったり…♪♪
頭を柔軟にして、何か面白い合宿がないか考えてみますッ(*'ー'*人*'ー'*川
アドバイスありがとうございます(^_-)-☆


>>Fサン♪

そうゆう時もありますよね(>_<)でも私達は受験戦士ッ。+゜(ノ∀`)゜+。笑"勉強を武器に手強いラスボスを倒さなければならないのです!!!(誰。。笑"

私も怪物を倒せるように頭の筋トレがんばるので、fサンもふぁいとです(`ε´*)♪

すごぃょ…

こんばんゎ。何だかめいってきましたぁfです 笑 勉強やってますね!!俺もやらなかん!

お疲れ様です☆
イベントと言えば合宿みたいな感じとかはどうですか??
普通すぎですよね…。笑

僕は1人で暗記物だけとか日本史だけとかやりますよ★
Z会は僕もやってました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


