プロフィール

トんミ☆

Author:トんミ☆
2007年3月。
悔しくも予備校に進学が決まった。

しかし早稲田はどうしても諦められない。。

なら受かるしかない!!!

そんなわけで、早稲田を目指す女の、1浪生活においてリアルタイムで早稲田への道を歩んでゆくブログ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



浪人7日目


今日やっとZ会のスタートのが来ました!!!


つーか第一回目の添削、間に合わなくね??orz


まあいっか



そうそう!!

8日カラ10日まで、rackさん主催の弁当…じゃなくて、勉強大会に参加します!!!

マジで負ける気しんからね-(*'ー'*人*'ー'*川


ッて言いつつこれ書いたらそっこー寝るけど。+゜(ノ∀`)アハーン゜+。


詳細はコチラ↓
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001533408&page=1&amebaId=&sessionId=


【本日TOTAL勉強時間】

5h25m


へった…


【三月TOTAL勉強時間】

27h5m


【三月平均勉強時間】

3h52m



悩む暇があるなら勉強しなさい!!!あたし!!!




はい(゚⊿゚)




明日は頑張れよ、とンみ!!ッて方はポチッとどーぞ♪





携帯の方はこちらカラ☆
http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=tonchan


現在131位!!
みなさんありがとうございます!!(T_T)



これからも日々是精進して参りますので、
ポチッとしてくださいm(__*)m
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ-☆

単語王はフラカ、本、CDすべてそろえてありますよ(*´艸`)

私の使い方はそのときによりけりです。
本でチェックしたあとにチェックしたとこをフラカでやったり。繰り返しが大切だと思ってマス。

単語王のおかげで1浪時に予備校講師に『単語に関しては予備校内でトップ3に入る』と言われました(笑)

長文失礼しました(-人-)

こんばんは!理系ではありますが、自分も早稲田ねらっちょります!宅浪+大学生ですが…頑張る!よければ仲良くしてくださぁ~い(*^_^*)

>>ヒロサン。+゜

はいッ(^O^)/選択したからには悔いが残らないようにしないとですよね。+゜(ノ∀`)゜+。

是非聴いてみてください(*'ー'*人*'ー'*川UPは後ほどする予定です☆もしかしたら1時過ぎてしまうかもしれませんが、ゆったり待っていて下さいΣdd゜∀゜o)笑"

そうですね!!笑"
そして祐ちゃんみたいに早稲田への切符も手に入れましょう!!笑"

ハイペースにマイペースをモットーに一年頑張るンばですッ('A`)

進むと頑張るはセットですね☆笑
ぜひ楽しみにしてます!!
そして聴いてみます★

マー君と祐ちゃんみたいになりたいですね!!笑

1年間まずはマイペースを作りましょう☆

リンクありがとうございます!!!

>>ヒロサン。+゜

そうなんですよね、進むッてゆう選択をしたなら、頑張るッてゆう選択もするしかないですし。+゜(ノ∀`)゜+。笑"
今日の本文に、昔の曲ですが、ちょっとィィ歌詞みつけたので、夜にでもUPする予定なので是非読んで頂きたいです☆聴いてもらえたらもっと嬉しいですが(≧∇≦)笑"

お互いィィ競争相手みたいになれたら、幸いだなあと思うので、頑張りますよーッ!!!!(*'ー'*人*'ー'*川笑"

そしてあたしもマスターボールを手にいれるべく、頑張ります♪ハイパーボールじゃちょっと頼りないので…(*_*)

リンクOKですよーッΣdd゜∀゜o)じゃあ私の方もリンク貼らせて頂きますネ(^_-)-☆

おはようございますっ☆
僕達の場合は進むしか選択肢がないですもんね…。笑

頑張ってるなっていうのが伝わるので僕も負けれません…。笑

僕にはまだまだ強い敵ですけど、マスターボールを手に入れます☆笑
僕の場合いろんな意味で無名なので頑張ります!!!

もし、よかったらリンクを貼らせて頂けませんか…??笑

レス②

>>Aiサン☆

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川

そう言って頂けると私もブログやっててよかったなあッて思えますよ~Σdd゜∀゜o)これからも良いモチベーションUPの材料になれるように頑張ります♪
体調が悪くなってしまうのは不可抗力なのでしょうがないですよね(>_<)だけど、後で後悔してしまうのなら、寝込んでる中で少し体調の良い時間は単語を開いたり、リスニングやってみたりッてゆうのも一つの手だと思いますww…既にAiさんがやっていらっしゃるのでしたらしゃしゃってごめんなさい(:_;)
相互link大歓迎です♪♪
リンク貼っておくので、また確認お願いします(^O^)/

レス①♪

>>ヒロサン☆

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川

そうなんですよねッ♪後悔する暇があるならその時間にも勉強しろッてゆー話なんですよねー(*_*)笑"
…てことは前向きにやるのが合格への道ッて事ッすかね?!!笑"

わあーありがとうございます!!(T_T)
そう言って頂けるとあたしも頑張ろう!!ッて思いますよ~Σdd゜∀゜o)
もっともっと良いブログになるように頑張って行きますネ(^_-)-☆

ミュウでしたか!!!笑"
そうですよね、努力しても得られないならみんな始めカラ努力なんてしませんし(*_*)イチローみたいに、無名から超一流になれるように頑張りましょう!!

こんばんは☆
Z会のスタートセット無事届いたみたいでよかっかったです
とンみさんのブログを読んでいると私も頑張らなくては~!!と、思います。
病気で体調が悪かったりして寝込んだりしてることが多く勉強ができなかったりしてもどかしいです↓
でも、それはただの言い訳ですよね!!
私もとンみさんを見習って1日1日を大切にして頑張っていきたいと思います↑
もし、とンみさんがよろしければ相互リンクしてもよろしいでしょうか?

少しサボっただけで後悔なんて嫌ですもんね…。笑
ぶっちぎりになれるくらい頑張りたいです★
 
このブログは本当に良い感じに上げてくれるので、期待度120%ですっ!!笑

僕にとってはミュウかもしれません…☆笑
まぁ、努力をして勝てない相手はいない…と信じてます!!!笑

>>ヒロサン

そうですね、何事も自分次第!!!高いお金を払うんだから、元取れるよーに頑張るンばです(*'ー'*人*'ー'*川♪
それにしてもこんなブログでもモチベーションUPに繋げて頂けるのは幸いです☆これからも共に戦いましょう!!!早稲田という名のミュウツーと!!!Σdd゜∀゜o)

Z会は挫折する人もいるけど、やりきればめっちゃ力つきますよね☆
とんみさん見てるとモチベーションが上がります!!
お互い合格に向かっていきましょう★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


